あ~
やばい(T-T)
大知くんやっぱすごいわ....
今年最後のライブ
J-WAVE 「I AM」 Year End Special LIVE
DAICHI MIURA~Zero GRAVITY~2010.12.29
お疲れ様でした!!!!!!!
東京やけん行けんかったけど
Ustreamの生中継も今まで何ともなかったパソコンが
ものすごく運悪くトラブルで全く起動せんなって
生では聴けんかったけど
(ぶっ壊れて5時間くらい起動せんかったけど、
なぜか直りました;)
そして今日、YOUTUBEで聴くことができました(T-T)
upしてくれた方々に感謝★!!!!
感想
もうなんかすごいとしか言いようがない
すごいって言葉だけですませたくないけど
言い表せる言葉がないもん
普通に泣きそうになった、といいますか
泣いたよね、うん(笑)
三浦大知に出会えてよかった!
とにかく、大知くん
今年1年、ほんとにお疲れ様でした!
いっぱいの幸せをくれてありがとう(ToT)
ダンサーのみんなも、スタッフさんも大好きです!
ありがとう(ToT)
来年も心から応援してます!
そして大知ファンのみなさま
これからもよろしくお願いします!
やばい(T-T)
大知くんやっぱすごいわ....
今年最後のライブ
J-WAVE 「I AM」 Year End Special LIVE
DAICHI MIURA~Zero GRAVITY~2010.12.29
お疲れ様でした!!!!!!!
東京やけん行けんかったけど
Ustreamの生中継も今まで何ともなかったパソコンが
ものすごく運悪くトラブルで全く起動せんなって
生では聴けんかったけど
(ぶっ壊れて5時間くらい起動せんかったけど、
なぜか直りました;)
そして今日、YOUTUBEで聴くことができました(T-T)
upしてくれた方々に感謝★!!!!
感想
もうなんかすごいとしか言いようがない
すごいって言葉だけですませたくないけど
言い表せる言葉がないもん
普通に泣きそうになった、といいますか
泣いたよね、うん(笑)
三浦大知に出会えてよかった!
とにかく、大知くん
今年1年、ほんとにお疲れ様でした!
いっぱいの幸せをくれてありがとう(ToT)
ダンサーのみんなも、スタッフさんも大好きです!
ありがとう(ToT)
来年も心から応援してます!
そして大知ファンのみなさま
これからもよろしくお願いします!
