肩凝り -3ページ目

肩凝り

レコーディングダイエット断念中

今日は友達と二人でゆるゆる行動していたのだけれど、なんだか一人で休みの日を過ごしたような感覚。


いやあ食べすぎたなあ。


風強くて寒かったなあ。


もやもやはもくもくしていくけど、こんな時がずっと続いたことなんて無いから大丈夫だと自分に言い聞かせる。




化粧品のCMで平子さんたちが口コミしてるやつが好き。


ずっと前のしずちゃんとかの時代のトリートメントのCMも好きだった。


私もしかしたら柄にも無く「女の子」っていう感じが好きなのかも。


きゃぴきゃぴした女子達のいわゆるスイーツ(笑)みたいな感じの。


女子。じょし!



がんばる~

ずっと風邪ひいてて昨日やっと更新できたと思ったらメンテ中につき失敗。


運命って残酷。


今年初めにひいたおみくじは大吉だったのに、いいことが起きない。


彼氏とは別れるし就職決まらないし体調崩すし…。


まだ今年に入ったばっかりじゃんってもう3月じゃんみたいな。


うー、年末に大金舞い込むかな。


最近、結婚したいんじゃなくて、「結婚したい」と思われるような人間になりたい。


おんなじ?


女性としての魅力も欲しい。すごく。


そして、全てを捧げてもいい!的な決心をさせられるような人になりたい。


自立したい。


たいがいなんでもできるのに、「自立?全然できてないよぉ~。」って言いたい。


就職決まるまでは父が可哀相でなんとなく会話の数が減っている。


ごめんね、今月中には頑張るからー。

ニュース番組は面白いね。


なんかオムニバスドラマの集合みたい。


風邪ひいちゃったよー。


粘膜に影響はないけど、熱があって体がだるい。


明日は朝からバイトで夜は飲み。


あさっても飲み。


なにしてんだよーー。


なんかおなかぐるぐるする…。


寝ろよ。


うん。

今日はもう夜の自分に自信が持てないので今書く。


書けばいいってもんだし。


喉乾いたなあ。


生活が腐ってきてるなあやばい。


昨日は褒められた。嬉しい。


誰に褒められてもまあまあ嬉しいけど、自分を叱ることのできる人に褒めてもらえるとほんとに嬉しいよね。


褒められて伸びる。


私も褒め上手になりたい。


最近、男子という性別に分けられる人と関わるたびに、付き合う想像をしてしまう。


別にどの人も好きじゃないんだけど。


で、ああー…んー違うなあ…とか勝手にね。


気になってる人を妄想してウキウキして満足するとかだったら可愛いかも知んないけど。


なんかつまんないな。


輝きたい。


しっかりしたい。


生きていきたい。

もう毎日は無理。早すぎる断念。


帰宅時間とかで必然的に書けなくなるけどできるだけ書こうくらいを目標にしよう。


なんか虚しくなることが立て続けに起こるなあ。


そんな時は友達だけど、依存も良くないのでテレビを見る。


音楽も素晴らしいけど、テレビの癒し効果はまた違うよ。


幼少期からテレビっこでお笑いも大好きだったけど、今になってなんだか凄さとかを大きく感じる。


また歳を重ねたら変わってくるんだろうな。


あとネットも凄過ぎて賛否両論あるけど、やっぱ凄いよね。


動画見れちゃうのとかほんと便利で嬉しい。


デーブをフォローしてるんだけど、いつもつまんないことばっかり書いてる人なの。


ていうかダジャレとかほんとにつまんな過ぎて怒りをおぼえてフォローやめようとかよく思うくらい。


でも今日、「どこよりも日本が一番、英語の文法が正確だから、なんでみんな英語を話さないのか不思議」みたいなことつぶやいてた。


ほほう。

ああもうまたサボりそうになってる。


今日は午後に蕎麦を食い温泉へ。


万葉倶楽部の招待券を使って桜木町で湯河原気分。


家から20分くらいで湯河原とか熱海行けちゃうんだもんさ便利よね。


そして月一の女子会。


なんだかもったいない過ごし方だったかな。


楽しいんだけどでもやっぱりもっと一緒にいて色んな話したらもっと楽しいのに。


まあ来月あるし。っていう思いがどこかにあるんだろうな。


んーーー


文章書くのって難しいなあ。


頭の中ではいつも「あれとあれとあれを書こう」ってぼんやり思うのに、いざ文字にすると10行にも満たない。


こんなもんか、もう書くことねえ…って。


そろそろ、好きで好きで仕方のない人と一緒に過ごすような感覚を得たい。


思い出す人はいつも限られてるなあ。


その限られた思い出す人たちに、私も思い出してほしいなんてのはだめかな。

ディズニーシーとミラコスタを満喫してまいりました。


楽しかったなあ。若い若い。


お腹が空いてきた…ぎゅるぎゅる鳴ってる。


せっかく更新できるけど、いろいろふんわりしか思い出せない。


きっと思い出そうとしてない。


ミクシィのアルバムにデジカメの写真アップロードして力尽きた。


そしてすごく疲れているし明日はバイトだから寝る。もう寝る。





その人の幸せが人を傷つけるとしたら、被害者は誰になるんだろう。

もうじゃん。もうサボったじゃん。ばか。


しかも2日空いた。


朝から夜までバイトだったり友達と飲みに行ってたりでブログの存在すら思い出さなかった。


今日から気を取り直して、、、と思ったけど明日から卒業旅行だからまた書けないや。


その分、今日は長めのを更新したいな。


と思ったけどなんにも思い付かない。


っていうか「あ、これブログに書こうかな」とか何回か思ったのに全部忘れた。


やっぱりその日に書かないとなあ。


とにかく貯金を始めようと思った。いや始める!!


そして一人暮らしの準備をする。


友達は本当に貴重な財産だなあ。

私の住むマンションは1階がコンビニなので、帰宅時には甘い誘惑。


家にいる時でも、外に出ないでおやつが買える。


ただ品揃えがすごく悪い。新商品なさすぎ。


自分が広いコンビニでアルバイトしてるせいか、欲しいものが何一つ無く感じる。


接客はいいのになあ。野菜要らない。


でも一日家にいる日なんかはあんまり出歩きたくないので、1階のコンビにしか選択肢が無い。


私自身そのコンビニで高校時代にバイトしてたから、その時からいる人とか店長とかが働いてるかどうか店の外からチェックする。


居たら、相当良い感じの日で無い限り入るのをやめる。


でも一人、ちょっとカッコイイっぽい(←マスク率高いから実際カッコイイかわからない)男の子がいて、自分がすっぴんの時は入るか迷う。


別にどーってことないんだけど!


化粧してオシャレしてたからって何も無いんだけど!


そんなことを考えてると面倒になってきて、結局行かない。


なんて経済的。


せめて○カードかポン○が使えればなあ。


ナナ○の使い勝手が自分には合ってないのでカードを持ってなくて、買い物しても何にも得しない気がして嫌。


ブログって締めの言葉難しいよね。

今日はバイトが夕方までだったので、帰りに薬局に寄ることができました。


近所で一番安いしおばちゃんとか良い人なんだけど、20時までなのでいつも寄れない。


女性店員さんは良い人多いけど、一回やけどした時に対応してくれた男の薬剤師さんが気に食わなかったこと思い出した。


頑固だし。皮膚科行ったら真逆の診断されたし。


でもその薬局のお姉さんが自分のバイト先の常連さんだった。


彼女がお客さんで来てくれる時はいつも感じのいい人だなって思ってたんだ。


なんだか素敵な気持ちになりました。


ツタヤのお姉さんも素敵だった。これからはあの店で買う。


こないだ行ったドコモショップのお姉さんも素敵だった。無駄払いも減ったし。


店員さん(特に女の人)に恵まれると嬉しくなる。


自分もそんな人になれたらなあ。