みなさん中野で




全速力で走ってる


少女…





それ




らぶしゅがーです///






やばっ




ぼうず様がいるドキドキ







いけめそ(*^^*)







ぼうず頭の人絡んでハートハートハートハート





バイバイチューリップ赤にゃー

こんはんわ\(^o^)/




今日わまじ疲れたくもり雷





ライティングわけわからん。



日本語しゃべれや(笑)(笑)




そういえば…



うれしいことありました///




今だクラスになじめない


らぶしゅがーが…





なんと





近くの席の子と会話ドキドキドキドキドキドキ



うれしすぎ(;o;)




ちなみに友達いないわけ
じゃないでそ`・ω・´





明日も楽しみチューリップ赤にゃー





ばっばーい桜

電車なう←\(^O^)/


なぜかすごく気持ち悪いくもり雷



しかもリア充発見目



てんしよん低下(´・ω・`)




でわでわにゃー