思ってみればさなかなか注目の新台多くない?

デビュー済組なら
黄門ちゃまと用心棒


もうすぐ組なら
ミリゴと政宗!

あとウルトラセブンか!


意外と盛り上がりそうなんだけどなぁ




近いうちにデビュー組でも触りに行こうかな



Android携帯からの投稿
はらへったー!


なげやり並ぶぞ!



Android携帯からの投稿
松田亡くなったんや…


バッドマンの時めちゃ好きやったなぁ


ホント突然でショック



だけどくよくよしてられないからさ
もっともっと生きてる事に感謝して頑張っていくぞ!!



Android携帯からの投稿