フィリップとつけっ鼻-2010122116370000.jpg

フィリップとつけっ鼻-2010122116370001.jpg

フィリップとつけっ鼻-2010122117390000.jpg


ということで学校で豚カツ揚げてみました。


題して、「おいで…とんカツ~皆既月食SP ver.~」





やはりうちののゼミはみんなくだらないことに真面目(笑)


急遽屋台風に。



売らないけどね。


楽しかったし、美味しかったなぁ~

またやりたい!


その時使った油を外に置きっぱにして、次の日雨で油が大流出してしまったことは、忘れよう。

今日は朝から学校!やっぱ絵描くの楽しいっすわ!!

また、ドキドキするね~!

でも、おわらなそうやね~!

早く全体が見たい!


そして、今日はバイトすんごく疲れた。

一緒に入った子がくそ使えなかった。

2人なのにさ、もっと気使ってよ。。いらいら

やってますオーラ出して全然出来てないのが一番いや!

女の子はいかに気が使えるかが大事だと思うわけです。


私は気が使える女になりたいなぁと思った1日だった。

生理中はやはりいらいらするもんなんだなぁん

ブログだから、愚痴をお許し下さい。ザーメン。

フィリップとつけっ鼻-2010121021530000.jpg

フィリップとつけっ鼻-2010121021530001.jpg

今日学校で鍋した。


やっぱりみんなで食べるご飯て美味しいよね…


今日やっと着彩入った~…はいいが、なんかイメージ通りにならんし、下手で時間かかるし、も~!


時間ないのにさっ!



一番終わらなそうって言われるしさぁ~(;_;)



そんなことないさ!私は出来るぞ!めちゃくちゃカッコいい作品になるんだから!見てなさい!



コアリズムは継続中!ちょっと減ってきたよ!

クビレかもん!


おやすみなさい。。