10年前に好きだった人。
たまーに連絡来てたけどここ数年なくて、
もう忘れられたんやろなーて思ってた人。
急に間違えたって電話が来て。
びっくりしたずるいよねふいに思い出させてきて。
去年の9月に連絡がきて、またLINEでやりとりするようなったんやけど
気持ちを伝えてきたことに1番びっくりした。
でもずっとそうゆう関係と思ってたから信じきれなくて。前向きに考えようとしてもどこかで疑ってしまって、関係が壊れるのが今は怖い。
マチアプしててもあの人引きずってるままで結果だめ。どうしたらみんな前向けるの。
久々の再会は体調悪くなった時のお迎え。
夜中に苦手な雨の中。わざわざありがとう
あれはほんとに嬉しかった。
頭ポンってされたのは正直ドキッとした。
久々に会ったのが最悪のビジュすぎたのに
どうしてうちなのかは謎のまま。
聞いてもやっぱりしっくりはこない。わら
あなたの声は懐かしくてけど嬉しかった。
顔を見て不器用そうに心配してくれてるの
久しぶりにドキッとした。
やっぱり会ってしまったら気になってしまう自分がいていっぱいLINEで話聞いてくれて、でも気持ち伝えてくれてありがとう。嬉しかった。
ちょっとずつ会うようなって、やっぱりそうゆう関係にはなるけど。
10年前に比べて変わったなって思ってしまう部分もあって、でも向き合ってくれようとしてくれてるのかなって信じたくもなって。
だけどあの人への気持ちもまだ片付けきれてない。
勢いで付き合って別れて他人になってしまうのは嫌
戻れなくなるぐらいならこのままでいいと思う自分もいて、今はいれるだけで良くて。
これが寂しさからなのか、気持ちがあるからなのかはまだハッキリしないけど
いつかはちゃんと決めなくちゃ。
相手の想い知ったまま都合いいは居たくない。
どうしたらいいんかな。ってずっと動けなくて。
そうこうしてたら居なくなってしまうんかな。
占い行って、恋愛相談、占い沢山して相性良いに内心喜んで。エッセイ読んで落ち着いてきたけどバラード聞いてまた気持ち不安定なって。
自分につかれてきた。
どうしたらいいのーー