ほんと、久しぶり。


今日は報告があります。

結論から言うと


1.目標達成し、就職決まりました。

2.病気は治ったと思います。


屁はやはり、乳製品、乳成分が含まれる食品、納豆、キムチなどの発酵食品、

イモ類を摂取しなければ劇的に減りました。


摂取した場合屁が出る度合いを不等号を使用して表すと以下のようになります。


乳製品、乳成分が含まれる食品 > 納豆、キムチ >>> イモ類


就職活動の際、筆記試験があったのですが、朝便を出すことと、これらを

日ごろから摂取しないことにより、全く屁のことを気にせず試験を受けることができました。

帰りの電車も隣に人がいてもへっちゃらでした。


また、俺が他に気付いた乳製品、乳成分が含まれる食品を摂取しないことにより

現れた効果があります。


1.顔がドギドギしない。つまりニキビができにくくなる

2.抜け毛が減る

3.髪の伸びる速度が遅くなる


これが俺が半年ほどかけて実感した経験則です。


俺もまだ、人が近くにいると屁が出るかどうか不安な気持ちを感じることはあります。

これから就職して仕事を通し、実際に屁が健常者と同じくらいの頻度になったから

その不安を少しずつ取り除いていけたら良いと思っています。


俺が書いたことはみんなには当てはまらないこともあると思いますが

俺と同じようにこの病気で苦しんでいる人がこのブログを見て治るきっかけになると

嬉しいです。


こんな病気に足を引っ張られて人生を台無しになんかされるな。治して

思いっきり勉強して、仕事をして、金稼いで、家族や友達といっぱい

遊んで、幸せな生活を送ろう!


俺もこれからもっともっと成長していけるように頑張ります。

ではではノシ







おならが出る原因は試行錯誤の結果、乳成分だと思いました。


牛乳、バター、おかし、アイス、ヨーグルトなどに含まれる乳成分さえ取らなければ

おならはほとんど出ませんでした。

逆にこれらを摂取した時はおならが一日中出ます。


小さいときは乳成分を分解できるラクターゼという物質が身体の中で作られるそうです。

しかし中学生くらいからラクターゼは身体の中で作られないみたい。


だからほとんどの人は中学生くらいからおならが出るようになったのではないのかと思います。

世の中のほとんどの商品には乳成分が入ってるんで気づきにくいんだと思いました。


中学生の時に、身長伸びるからと信じ、牛乳をたくさん飲む。→おなら出る

→お腹に良いと言われるヨーグルト食べる→さらにおなら出る

→病院に行く→精神的なものだと言われ治らない→ヨーグルト食べ続ける

→治らない


一日一食しか食べなかった時も、アイスクリームとか、ヨーグルトとか食ってたもんな

そりゃおならでますわ。


俺は乳成分が原因でした(6割くらいそうだと思っている)。みんなはどうかわかりません。

でも乳成分を摂取しないことを試してみる価値はあるかもしれない。


会社クビになりそうです。コミュニケーション不足らしい。(昼飯食べないからか・・・)

改善は難しいので自主退職します。


これからは地元に帰り、農業でもやろうかなと考えてます。

農業の学校にも通わないとな。。。。。(農地はある)

IT知識も勉強を続け、いつか農業×ITを将来模索しようかな。


最近感じたことは、この病気は過敏性腸症候群ではなく

電磁波過敏性なのではと思っている。

体内静電気を研究している医者がいる。


つまり電磁波を浴びることにより、体内で静電気が発生する。

その静電気が体に悪さをする。(違うかも)


体が電車や会社、家でもTVやPCなど電磁波を発生するものに、

当たると体内に+イオンがたまり帯電する。

普通なら帯電した静電気は土や海水などに触ると、除去できるが

現代社会では、静電気を放電する機会が少ない。


静電気によって、イライラしたり、鬱になったり、血液がドロドロになるみたい。

血液がドロドロになると、血液と血管の摩擦で静電気がさらに発生する。


多分、俺がこの病気になったきっかけは、携帯の電磁波と強いストレス。

中学3年生の時、携帯を持った時期とこの病気が発生した時期は同じです。


排便によってこの症状が緩和するのも、腸管と便での摩擦による静電気の発生が

減少するからかもしれない。


そもそもなんで、おならがでるのかと考えてみると、静電気によって腸液がイオン化

されて気体にでもなってるからじゃないのかなーとか想像してしまう。


冬にドアノブとかでバチッとなりやすい人は、こんな病気にはかかりにくく

ならない人は体内で静電気がイオン化に使われて、放電してるのではないか?(放屁だけど)


対策として考えられるのは、電磁波を発生する場所や物の近くに住まない。

静電気を放電する。電磁波を防止するなどが考えられる。


定期的に土や塩水などで静電気を放電する。

静電気リストバンドなどで放電する。

オルゴナイトを作り電磁波を防止する。


話は変わるが、イリボー飲みました。結果は何も変わらない。

副作用でウサギの便がでるようになったから辞めた!

便もでにくい!


現状は最悪です。また1から出直しだけど私はあきらめずに頑張ります。

このブログをお気に入りに入れてくれている人ありがとう。

いつかHP作ります。(今は知識0だけど)