明日☆
夜勤しながらダァリンとの明日のこと考え中

ダァリン何したいのかな~??
っていうか皆に大好きなダァリンのこと自慢しちゃいたいくらい大好きなんですっ!


彼も最近ブログやってます
サッカー好きな人にはオモローなブログです
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=104451&guid=ON


ダァリン何したいのかな~??

っていうか皆に大好きなダァリンのこと自慢しちゃいたいくらい大好きなんですっ!



彼も最近ブログやってます
サッカー好きな人にはオモローなブログですhttp://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=104451&guid=ON
早く帰りたい!
夜勤になると時計ばっかりみちゃいます…
早く帰りたいから
逃げたい~(T_T)
あっ、ダァリンからメールがきてる
起きたみたい
実は…明日は夜遅くまでダァリンといられるんです!!
ダァリンどんなことしたら喜ぶかなぁ~
ドキドキ
早く帰りたいから

逃げたい~(T_T)
あっ、ダァリンからメールがきてる
起きたみたい
実は…明日は夜遅くまでダァリンといられるんです!!ダァリンどんなことしたら喜ぶかなぁ~

ドキドキ

ディズニーケータイ
今ブログ書いてるケータイ以外に、ダァリン専用のディズニーケータイ持ってます
使いやすくて絵文字も超カワイイ!
ダァリンがクリスマスプレゼントにくれたディズニーケータイが私の1番の宝物なんです

ダァリンからメールこなくなっちゃったから…寝たのかな?
夜勤明けは鬼疲れるもん
明けなのにデートしてくれたダァリンに感謝
夜勤中もダァリンのことばっかり考える私でした
ナースコールが静かなうちにタバコ吸いに行ってこよ~

使いやすくて絵文字も超カワイイ!

ダァリンがクリスマスプレゼントにくれたディズニーケータイが私の1番の宝物なんです


ダァリンからメールこなくなっちゃったから…寝たのかな?

夜勤明けは鬼疲れるもん
明けなのにデートしてくれたダァリンに感謝
夜勤中もダァリンのことばっかり考える私でした

ナースコールが静かなうちにタバコ吸いに行ってこよ~
