反省…
今日、ダァリンに、おそろいの靴にしたい!
って言ったらこころよく、いいよ~
って言ってくれました



大好きな人とおそろいの靴なんて夢のようで、今まで付き合ってきた人達は、それはちょっと…
みたいに断られてたのに、さすがダァリン!
いいよって優しく言ってくれました

けど……
嬉しすぎて、うきうきになりすぎて、一緒の靴のことで頭いっぱいで…
ダァリンからきた質問メールにろくに答えずに、靴のことばっかりの内容を返信してしまった私…



ダァリンを不快な気分にさせてしまいました

私のばか





いっつも空回りです
反省しなくちゃ
って言ったらこころよく、いいよ~
って言ってくれました



大好きな人とおそろいの靴なんて夢のようで、今まで付き合ってきた人達は、それはちょっと…
みたいに断られてたのに、さすがダァリン!いいよって優しく言ってくれました


けど……
嬉しすぎて、うきうきになりすぎて、一緒の靴のことで頭いっぱいで…
ダァリンからきた質問メールにろくに答えずに、靴のことばっかりの内容を返信してしまった私…




ダァリンを不快な気分にさせてしまいました


私のばか






いっつも空回りです

反省しなくちゃ

ダァリンから
ダァリンからメールがこなくなってしまいました

そういう時はいつも色んな想像をします
怒ってるのかな…とか
忙しいのかな…とか
奥さんと仲直りして嫌われたのかな…とか
色々

怒ってるのなら謝るし、忙しいなら待ちます
けど…嫌われたらどうしようもありません(:_;)
でも…どんなかたちでも、ダァリンがそれで幸せになれるならそれが私の望みなのでオールオッケーです



そういう時はいつも色んな想像をします

怒ってるのかな…とか
忙しいのかな…とか
奥さんと仲直りして嫌われたのかな…とか
色々


怒ってるのなら謝るし、忙しいなら待ちます

けど…嫌われたらどうしようもありません(:_;)
でも…どんなかたちでも、ダァリンがそれで幸せになれるならそれが私の望みなのでオールオッケーです


ウルトラマンメビウス先生
今日はウルトラマンスタジアムへ行って、ウルトラ教室の授業に出ました
先生はウルトラマンメビウス!
生徒はダァリンと私とすてちゃんの三人だけ…さすが平日…
かしきりだ~


ガチのウルトラマン登場にビックリしました

あんなに近くで見たのは初めてです

先生はウルトラマンメビウス!
生徒はダァリンと私とすてちゃんの三人だけ…さすが平日…

かしきりだ~



ガチのウルトラマン登場にビックリしました


あんなに近くで見たのは初めてです
