文字にしてみれば。
土日月で石垣島に旅行へ行き。
平日5日のうち3日は終電で飲みに行き。
その土曜日にはゴルフを楽しむ親父![]()
ダメ親父![]()
![]()
![]()
![]()
完全にダメ親父やん。
先週は保育園へ送り迎えも出来てない。
娘が生きがいて…ホンマか![]()
アカンアカン。
ゆっくり一緒におれる日つくらないと![]()
という事で昨日は、娘ちゃんのやりたいこと叶える日に![]()
まずは公園。
豊中市は…
【HARADAスカイランド】へ。
この公園。
大阪に住んでいる方はぜひ行ってほしい。
スカイランド言うくらいなので…
飛行機の発着が間近で見ることが出来る公園

すんごい迫力。
これだけでも価値ありますが…
遊具も多く…楽しそう

(まるで競馬でG1制覇のゴールシーン!)
公園を堪能しました
その後場所を移動。
豊中市は文化芸術センターへ
燃え尽きた所で…
娘ちゃんが喜んでくれて嬉しい1日
それだけで良かったのに……
今まで父の日なんて全く関係ない人生。
やっと親であることの実感
あ〜、生きていて良かった
あとはどこまで生きられるか。
よし。健康第一や〜
Ps.
今の携帯はすごい。
オーケストラが演奏してて…「これなんていう曲やろ?」と思ったら………






