文字にしてみれば。



土日月で石垣島に旅行へ行き。

平日5日のうち3日は終電で飲みに行き。

その土曜日にはゴルフを楽しむ親父真顔






ダメ親父絶望!!!

完全にダメ親父やん。

先週は保育園へ送り迎えも出来てない。

娘が生きがいて…ホンマか!?



アカンアカン。

ゆっくり一緒におれる日つくらないとおやすみ







という事で昨日は、娘ちゃんのやりたいこと叶える日に泣き笑い



まずは公園。

豊中市は…
【HARADAスカイランド】へ。

この公園。
大阪に住んでいる方はぜひ行ってほしい。

スカイランド言うくらいなので…

飛行機の発着が間近で見ることが出来る公園!!
すんごい迫力。
これだけでも価値ありますが…



遊具も多く…楽しそう!!
(まるで競馬でG1制覇のゴールシーン!)


公園を堪能しましたハート








その後場所を移動。

豊中市は文化芸術センターへラブ

久々にコンサートを堪能ラブ
(ディズニーマーチ)


娘ちゃんも……
縦横無尽にノリノリノリルンルンルンルン
(席に座らない女)


燃え尽きた所で…
肉まんを買い、

好きな『はま寿司』を楽しみ


なんと。
夕方5時に就寝(笑)
(暴れすぎ。体力が0に。)









娘ちゃんが喜んでくれて嬉しい1日ハート

それだけで良かったのに……
夜にサプライズが笑い泣き


泣かせるじゃねえか。
今まで父の日なんて全く関係ない人生。

やっと親であることの実感泣き笑い




あ〜、生きていて良かった悲しい



あとはどこまで生きられるか。
よし。健康第一や〜キラキラ









Ps.


今の携帯はすごい。
オーケストラが演奏してて…「これなんていう曲やろ?」と思ったら………

ちゃんと教えてくれるのあんぐり
(どうなっているの?)