今日はねー、毎年行ってる思い出の場所へ行ったよ。
そこはパパが入院してた病院近くの河川敷。
付き添いのママとあたしに、病室は飽きるから外を散歩しておいで...と言ったパパ。その時に見た桜がすごく綺麗で、パパにも見せたいねーってママと2人で泣いたんだよ。

そんな事もあって、毎年必ずママと一緒に行くんだ。去年は娘も一緒に。
今年はとっくに桜の時期過ぎちゃったけどね。

...とまー、しんみりする内容をガラッと変えましょー!!


今日は娘は保育園。ちょっとかわいそうな気もするけど、たまには...ね。
あたしリフレッシュしなくちゃ。

娘が一緒じゃない日はなかったからね。買い物いくにしろ、何にしろ。
久々にロイパでランチを。
雨降りだったけど、そんな事より、ゆっくーり食事ができたのが感動ものだった。今や外食は戦場なので...。
photo:01

テンション上がりすぎで食べすぎたー。
photo:02

デザートも全部乗せ。欲張り。

マイペースな食事がほんとに久々の事で、何回も感動してた。
....でも、おいしいパンやデザートを食べると....娘に食べさせたいと思う...
結局考える事は娘の事でした。

でも、たまにはこんな日も必要だと思った。自分のリフレッシュの日。 月1でいいから。
大事だよー。






GW以来の久々のお休みをいただきました音譜
子供が生まれる前の連続出勤なら、なんて事なかったけど、さすがに今回は辛かったわーあせる
眠い眠い病もおさまって、やっとサイクルが正常に動き始めたって感じひらめき電球

今日はパパの命日も近いから、ママを誘って思い出にひたってきますニコニコ
きのうは、8時半にみんなで寝ましたドキドキ
みんな疲れてたわーあせる

今日で休みも終わりあせる
明日から母の日まで嵐だーDASH!

今日をめいっぱい楽しみますっ!!


不気味な旅館でも、何事もおきず朝を迎えられたにひひ
お腹すいたよーあせる