明日は、良美さんのLIVEだ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回はどんな選曲で聴かせてくれるのか。。楽しみだ。。

めったに聴けない。。プリテンダーとか月の浜辺とか。。を生で聞いてみたいな。。(*^^*)
と勝手な願いを書いていますが。。
久しぶりの大阪楽しみだ。。

今、モノクローム聴いている。。なう\(^o^)/
ええ曲やな。。この曲って確か?八神純子の作曲だっけ?
昨晩。。夜中に。。怖い夢を見て飛び起きた。
目覚めたら。。前にもあったけど。。

ぼんやり。。蜘蛛のような。。何だか不気味な影を感じて
ベッドからあわてて逃げ出した。

暫く怖くて。。ベッドルームから離れていたが、眠たくて。。でも
部屋に戻るのは嫌で、ソファの上で眠った。

何だろう?気味わるいから、前回同様の事が起こった時に、お守りと
鳥居を部屋に置いたけれど。。効果無いのかな?

俺は現実主義者 なので、心霊の類は本当にあり得ないと考えている。
この原因は何か心理的な要因が関わっていると、自分自身で解釈している。

絶対そうだ。。
掴もうと思えば、掴めた幸せを捨てて。。
自分の気の赴くままに生きて来た。。そのツケは
結局我が身に降りかかり。。人並みの幸せは、遥か彼方へと去りつつある。
現状を打破する。。勇気も持てず
このまま行き先の無い。。道を歩むのか。。
ただ人と少し嗜好が違うだけで、
こんなにも険しい道を歩まなければならないのか?




前回に引き続き。。美宝ーミシル宮主の話

あゝああ~♬ああああ~♩((((;゚Д゚)))))))
とうとうこのテーマをダウンロードしてしまったー笑
先ずは朝の目覚ましから始まり。。移動中、休憩中、寝る前と
俺の中で完全にヘヴィーローテーションになってる。。
朝からこの。。。幻想的で哀しくい。。メロディ。。やっぱ
朝向きじゃないよな。。と思いながらも。。この曲聴くと
自然に眉が上がるーーってくような気がするのは俺だけかなー笑

あゝああ~♬ああああ~♩((((;゚Д゚)))))))