写真ちょっとボケてるけどw


いつだか?テレビで見てシミにはカテキンがいいって言うことで…

数ヶ月、濃い緑茶を飲んでいたんだけど…なにかで黒豆茶の効能が美肌とかハリとか書いてあったので黒豆茶に変更w

シミには効かないみたいだけどキョロキョロ

今はシミよりハリ。弛みが気になる今日この頃。

黒豆茶だけでは効かないとは思うけど。

いろんな動画を見て弛み防止もやりながらおねがい

とりあえずノリ様に逢えない約2ヶ月

少しでも弛みをなくす‼️

と、心に誓うおねがい

なにをやっても続かない私だけどねw



熱しやすく冷めやすい私でしたニヤリ


そんな私にも続いてることがひとつ☝️だけあるぞ‼️

ポップオペラの貴公子

藤澤ノリマサくんを応援してることラブ


今日もYouTube更新してくれたので

見てね✨



登録&高評価👍️

お願いします🙇⤵️

今月、来月ときっと何か大人の事情で何もない2ヶ月。


逢えない時はブログを見たり音楽を聴いたり過ごしてと何年か前に推しが言ってたので。


ブログを毎日見て思い出に浸る毎日を過ごしているおねがい

今は忙しくてなかなか推し活できないお友達と一緒に行った場所とか。

ブログを見てると鮮明に思い出すラブ

もうね3人揃うと珍道中でめっちゃ楽しかったなぁ照れ


今はブログの更新もなくなってしまったけど。残してくれたことに感謝してます(^人^)


       アップアップアップ
  藤澤ノリマサくんのブログ


そして

  藤澤ノリマサくんのYouTube

       ダウンダウンダウン


5000人の登録者が👏👏👏👏

まだまだ登録者数増えるといいなぁと思いますウインク

登録&いいね👍️お願いします🙇⤵️





最近 カバンに必ず入れているもの。


ノリマサくんは何かハマッてるものはあるのかな?とか

知りたいことがいっぱいな今日この頃ですw


推しがいるって楽しかったり切なかったり落ち込んだり喜んだり

いろいろ忙しい毎日だね汗うさぎ

時には他のファンの人のことで落ちたりもするけどwそんな時のことはずっと鮮明に覚えてるのはなぜだえーん


でも出逢えて良かった!


昔のブログでよく載せてくれた グルメレポート📝✒️

たまーに食べたものとかSNSで教えてくれたりしたりしたら嬉しいのにな。と思う。🍞🍩🍜🍚🍛けどキョロキョロ








こちらのSHINeeもめっちゃ良かったので載せておきますグラサン