
いつだか?テレビで見てシミにはカテキンがいいって言うことで…
数ヶ月、濃い緑茶を飲んでいたんだけど…なにかで黒豆茶の効能が美肌とかハリとか書いてあったので黒豆茶に変更w
シミには効かないみたいだけど![]()
今はシミよりハリ。弛みが気になる今日この頃。
黒豆茶だけでは効かないとは思うけど。
いろんな動画を見て弛み防止もやりながら![]()
とりあえずノリ様に逢えない約2ヶ月
少しでも弛みをなくす‼️
と、心に誓う![]()
なにをやっても続かない私だけどねw
熱しやすく冷めやすい私でした![]()
そんな私にも続いてることがひとつ☝️だけあるぞ‼️
ポップオペラの貴公子
藤澤ノリマサくんを応援してること![]()
今日もYouTube更新してくれたので
見てね✨
登録&高評価👍️
お願いします🙇⤵️

