先週の水曜日、同僚と2人で栃木のあさひケ丘カントリーグラブへ行ってきたよ!
初めての1・5RということでAM5時出発で7時スタートあせあせ(飛び散る汗)

このコースはけっこう回っていて、景色とかが綺麗なので気持ちよく回れるからおススメのコースるんるん

今回はNEWパターを使用!
結果から言うと…ダメダメダッシュ(走り出す様)3パット当たり前で4パットもしてしまった。

ちょっとデビューさせるのは早かったかな冷や汗

なので、スコアも伸び悩み52・46・47という結果に。
ちょっと不満を残すラウンドだったかな考えてる顔

ただ嬉しい出来事も!!

PAR5の打ちおろし520Yでドライバーが見事にヒットし、一打目でまさかの残り120Yまで飛んでくれたるんるん

打ちおろし&ショートカットをしたけど、スイング改造に少し光が見えたぴかぴか(新しい)このホールはバーディーが久しぶりに取れたので二重の喜びに手(チョキ)


しばらくは余韻に浸ってしまったウインク
練習の成果と筋トレの成果がやっと結果として表れた一打でした!!