おはよう~~\(~o~)/
全然結鶴寝てくれない、、、、なぜだぁぁ(-_-メ)

金土日の夜1時間ぐらいずつしか寝なくて、寝かしつけるのに2時間とかかかる、、、、2時間かけて寝かせたら30分立たずに起床とか!!今日なんて15分で起床!!あぁイライラする(-_-メ)
寝不足ってイライラに一番繋がると思うんだよね(( _ ))しかも寝なすぎて頭痛が、、、、

結鶴にイライラだなんて、悪いママだわ、、、、とか自分にイライラしてくるし、、、、ほんと泣けてくる(-_-メ)

結鶴は抱っこしてれば寝るから寝不足じゃないんだろうな(^_^;)いいな~~あたしも寝たい!(笑)

洗濯干したし、朝ごはん作ったし、お風呂入ったし、ご飯炊けるまで結鶴抱っこしてやるか♪♪
結鶴にイライラしてごめんねってゆったら、アヒル口でう
~~あ~~って笑ってくれたから、許してくれたかな(^_^;)

今日も子育て頑張れ!あたし!
おはよ~(( _ ))
朝さぶーい!!夜中の授乳お腹冷えちゃうわ(-_-メ)腹巻必須だね!!

結鶴日中あんま寝てなかったから、夜寝てくれると思ったけど、寝てくれましぇん(^_^;)
寒いからかな?!寝てもすぐ起きちゃう(-_-メ)
抱っこしてると寝るからやっぱり寒いんかしら!!

最近添い寝でも起きちゃうので腕枕しながら寝ちゃいます!!
やっぱりいけないのかな??頭の形変わりそうだよね(笑)
ゆっくり腕抜くと10分立たずにギャンスカ泣いてくれちゃいます(^_^;)
あ~早く添い乳で寝かせたいわ(-_-メ)私全然横になれなくてツラーイ!!

ってかてか~やっと寝かせれた!!なんて思ってたら、畑耕すじーさまがトラクター乗ってきて、ドダドダドダ、、、、結鶴気になっておめめがパチクリ!!!
じーさまよ!!日曜日に仕事すんなや!!!

はぁ~眠い(( _ ))
たけちゃん爆睡やし~~~ムカつく(笑)
たけちゃんも乳が出るようになりますように(笑)

なんかさBS見れるんだよ!!(笑)
よくわからないけど、こないだから見れるんだよね\(^o^)/
んでね、テレビつまらないからBSみてたら、カラオケランキングやってて、PV流れるし歌詞も出るし~無料カラオケな気分で結鶴抱っこしながら歌ってたわけよ!!

HYの366日流れたら、なんか涙でできた!!自分でもビックリ(^_^;)
あたし寂しいんかな、、、、

涙してたら、結鶴がおならした(笑)
現実に戻ったわ!!