A HAPPY NEW YEAR!!
photo:01


2014年!あっとゆう間になってしまった!(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もBlog頑張るぞ!w

正月は実家に帰り、初詣にいき、初売りに行き、ふみが帰ってきた!
ばぁちゃんに義実家が風邪でダウン、、、
なんだか正月らしくなくて過ぎ去って行ったなー( ̄Д ̄)ノ


初詣は安住神社!
photo:02


家族みんな大吉だったよーo(^▽^)o
今年もハッピーな一年になりますよーにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿
2013年の書き忘れを今更書く私。
まぁ日記代りのBlogだから、書いておかなきゃ忘れちゃうからな( ̄Д ̄)ノ

智暉初Xmasd(^_^o)
photo:01


12月は風邪引きさんだった2人。いや、私も(>_<)
だから、引きこもり生活をしててmama友パーティは延期に。
一応Xmasっぽくってことで、2人に衣裳きせてみたー!
結鶴はサンタブーツのお菓子入れに足をいれて歩き回ってたーww
歩きづらそうだけど、可愛かった(≧∇≦)


年越しは初めてのりゅうたろう氏の新居にて!
智暉は10時ぐらいに寝てくれたけど、結鶴はぜんぜーん寝なくて、一緒に年越し!
でも、帰るーって言われなくて良かったーd(^_^o)


2014年へ続くーーー



iPhoneからの投稿
昨日はすげー疲れた一日だったー(*_*)
結鶴久々にダウン( ̄▽ ̄)

朝からご飯食べないし、頭抱えてるし、何より元気なーーーーい(T ^ T)

でも、熱ないし夜中起きた時くしゃみ、咳、鼻水ダラダラだったから、耳鼻科に行って吸引してもらったら、泣き過ぎて吐いた( ̄▽ ̄)

車の中で速攻寝て、帰ってきて薬飲ませたらまた寝て、起きたら熱9度超え、、、

今度は小児科に行き、インフルエンザの検査したらただの風邪だったーー(≧∇≦)

それだけが救いで夕飯用意したら、食べるわ食べるわw

耳鼻科の薬が効いてきて熱があるけど元気になった!

ほんとに心配したー(T ^ T)
話し掛けても蚊の鳴くような声だし、頭痛いって言うし、何も食べないし、、、、


夜中体熱くなってたから、やば!また熱??って思ってたけど、朝測ったら7度代!良かったー( ̄▽ ̄)
微熱だけど高くならないし、薬飲みきって良くなりますよーにd(^_^o)
photo:01


最近横顔が私に似てきた気がするw
鼻の低さと頬骨の出方が私だわーww

インフルエンザこの冬かかりませんよーに(*_*)!!!

iPhoneからの投稿