なんかわかんないやYeahhhhh~!-image016.gif
 
 
全てがムリ('・ω・`)
 
 
涙止まんないし
なにが嫌って
わけじゃないけど
アタシにはもう無理やYeahhhhh~!-37e9808e8815cf4f2c2edda3141b53d2c1df.gifYeahhhhh~!-37e9808e8815cf4f2c2edda3141b53d2c1df.gif
 
 
キャパオーバーYeahhhhh~!-3e07dbd103ed0122ec4f9ecbf481515a1f98.gif
 
 
人間嫌いになりそYeahhhhh~!-b626d0d50bd60f3fc2d627b7602cb4ee7579.gif
 
 
 
 
う"~嫌や~Yeahhhhh~!-EntryImage.gif
 
 
 
慎ちゃんに会いたいYeahhhhh~!-71877a035972c1ba72c13a72dc67ff70288f.gif
 
 
 
 
さっき電話終わったなう。
 
昨日はハッピーだったのに
今日は相当きてたYeahhhhh~!-image016.gif
 
 
大丈夫なのかな?
 
 
もっとガチで
言ってくれたら
良いんだけど・・・
 
 
電話だと
顔が見れないから
把握できないにょ('・ω・`)
 
 
明日からは
ハッピーになってくれれば
問題ないんだけどYeahhhhh~!-EntryImage.gifYeahhhhh~!-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日お仕事から
帰ってる最中に
松っちゃんに
出くわしたあああYeahhhhh~!-7f6b8590ecba9c3fa2fc243aeb05e1e2166e.gif
 
完璧に1人考えモードに
入ってたから
真顔プラス焦りーので
ヤバかったわYeahhhhh~!-EntryImage.gif
 
 
でもテンションあがった!
 
 
サッカー見て
テンションあがったし
また明日から
頑張ろーっとYeahhhhh~!-EntryImage.gif
 
 
しゆーYeahhhhh~!-EntryImage.gif
 
今日は何月何日Yeahhhhh~!-0f6f35f47be7405a3dec09a98bcfb35f7dc0.gif
 
そー!!!
 
 
9月6日Yeahhhhh~!-EntryImage.gif
 
 
青木慎太郎と
付き合った日ですYeahhhhh~!-EntryImage.gif
 
1年だって~Yeahhhhh~!-EntryImage.gif
 
めでたーいYeahhhhh~!-455a466fec2b6d224908290a660d62f0ec87.gif
 
 
早すぎ^^
 
 
アタシに1年記念日とか
来ることがないと
思ってたけど来たわっYeahhhhh~!-f4c5138f11740343ead3b60da9aea04fa214.gif
 
 
みんな~Yeahhhhh~!-EntryImage.gif
これからも
愚痴とか悩みとか
聞いてねっYeahhhhh~!-2e8411031466142c05befa290a2ab465e12e.gif
 
 
 
来年もお祝いできたら
幸せだなあああYeahhhhh~!-fbd12b27b3daf2b5bf579e78e824672ad9d6.gif
 
 
清水夫婦みたいに
なれるかなYeahhhhh~!-4afd6d5f2327f9a2492fe72cbcd0521362bb.gif
 
 
早くなりたいにょYeahhhhh~!-790b22ab5dfb2e4cad3687f0fc376673.gif
 
 
 
調子にのった
ノロケ日記終了~Yeahhhhh~!-062dc5869ca763158343b80c1f6c5e070f03.gif
 
 
また明日Yeahhhhh~!-EntryImage.gif