weekend 17日 きんようび 仕事は頑張りまぴた でもね、そのあとね ほんと萎え 思いだしたくもない 18日 どようび 朝から遊びーの夜はアクション見に行きましたああ みんな、ごめんね カレーパーチーのことは覚えてました(';ω;`) ほんとごめん 初アクションはどアウェー ねっ!おーえ あのドンとかほんとヤバいからね やられそうで恐かったから笑 花火したり楽しかった~ おーえありがとね
nemuiiiiii とりあえず眠い('・ω・`) ぶっ倒れそう 寝なくてもいけちゃうはずなのに さすがに3日続くとやられますね 顔がいつも以上にブスだ あったかいお風呂に入って早くお布団のなかに行きたい