Yeahhhhh~! -3ページ目
おつにゃん

なんか最近
バタバタや~

充実感は
やーばいけどね

のろけてもいいですか?
ってくらい
ハンパないことが

そして
とうとうやっちまった

人生1回だし
まっいっかーっ

こっから
再スタートしまぷ

おや~

疲れやーばい

先週と今週鬼ハード:_;
明日は決算です

何時に帰れるんだろ

遅くなりすぎなければ
良いんだけどー

とりあえず明日
遊びに行きたいし
お買い物もしたい

誰か~

ヴィーナスフォートに
行こうよっ

お洋服買いたい

しゆー

秋だね~

寒くって
ホントあがる

9月25日 どようび
まっ!仕事だよね~

ひたすら作業

疲れたけど
萱さんとだったし
ジュース買ってもらったりで
頑張れたっ

お家に帰ってきて
パピーと2人

とりあえずご飯作って
久しぶりに2人で食べた

どんだけえらいんだ
わたしわっ

暇ちんになったから
ゆっくーりお風呂入って
良い気分で出たら
ナイスタイミングで
おーちんからコーリン

行くよね~

遊ぶよね~

準備期間頂いたけどね

とっつーと亮くんと
遊びまぴた

とっつーとか
初すぎてウケた!
色んなお話聞いて
ドライブして
楽しかったわ~

久しぶりに
友達と遊んだ感を
感じれてやーばい

おーちん!
話聞いてくれて
ありがとうっ

かなり楽になったにょ

そんな感じで
3時半すぎに
ばいばいぴーや

お風呂入って
なんやかんやして
寝たと思ったら
目覚まし~!!!!!
6時半に電話ぴーやして
また寝ましたとさ

しゆー


