Yeahhhhh~! -10ページ目
やほー^^
今日で8月も
終わりだねっ

今年の夏は
ホントしけてたわ

去年の夏が
社会人って
こんなに大変なのね

お金カツカツ状態の
フリーター生活が
懐かしく思えた

明日から9月だってゆうのに
夏の終わりって好きなのに
今年は異常なくらい
暑すぎじゃない

?
早く秋来ないかな~

おしゃんてぃーしたい

そのためには
ダイエットやっ

今週調子ぶっこいて
食べ過ぎたから
絞らなくてわ

2~3キロ落としたら
現状維持をしたいが
この、2~3キロが
なかなか落ちなす

がんばれ!
さのあゆみ!!!
自分に負けるな!
食べたぶん
動くよーに努力します

アタシのダイエットは
神頼みしないで
自力で頑張るから
慎ちゃんのケガが
治りますように・・・
明日から9月

気合い入れてこー

どーしよ('・ω・`)
不安だよ。
アタシに
なにができる?
このなんもできない
励ます声をかけて
あげることもできない
自分が情けない
なんでこのタイミング?
ありえないよ(';ω;`)
夢であってほしい!!!!!
現実でも
木曜日までには
治ってくれなくちゃ
困るよ('・ω・`)
こんなの嫌

神様お願いします!
木曜日までには
治してください。
ここまで
頑張ってきたんだもん。
不安で心臓が痛い:_;
どーしよ?
慎ちゃんのばか('・ω・`)
明日会えないんだってー
べつにいいけど
再来週まで
会えないとか萎えー
先週のこともあったし
今週は泣きっぱだし
来週は会えないの
わかってたから
明日会いたかったのに!!
そりゃアタシも
仕事あるし
しょうがないんだけども、
そしたらさっ
今日早く帰ってきてくれても
良いじゃん('・ω・`)
今週は毎日泣いてたのも
体調崩したことも
今日だって
電話切ってから
泣いたことも
なんも知らないじゃん!
寂しいよ

ばかちん
こんなときに
優しくされたら
どうかしちゃうよ?
アタシが不安がってたことの
1つだよ

旅行もあるし:_;
樋口はまだ
帰ってこないのかな?
とか思うあたし。笑
弱い人間や

笑
こんなことを
思ってしまう自分!
なんか悔しかった
んだろうね!!
やってやりたかった
んだろうね!!
まだまだ行動が
ガキんちょや

今日のアタシは
かなり性格悪いね

こんなんじゃ
女度激下げだよね

切り替えが大事や!
むしゃくしゃするし
買い物でも
しよーかしらっ

とりあえず
明日の仕事は楽しも

温泉かサウナか岩盤浴
行きたいにょ~


