木村未来のみくみらくるっ☆ -7ページ目

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


ぎゅーって、色々な事が濃縮されているここ最近。人生規模でバタバタだし、人生規模でひもじい(笑)

だけど心はひもじくない!むしろ豊か!


昨日は顔合わせでした!!


顔合わせ飲み。楽しかった!これから1ヶ月ちょい、みんなで素敵な作品をお届けするために頑張ります!!


気づけば昨夜チケット発売してて。もう早速ご予約もいただいて。有難いしかない。パワーになります。ありがとうございます!


そして気づけば実家で過ごす最後の日。こんな日も私はバタバタしていて家に全然居ない(笑)


今日稽古が終わったらすぐに帰ります。


引っ越し前最後のカフェお姉さんは、混み混みだしほうじ茶ベースをぶちまけて終わりました(笑)。

寝ないと本当にダメね、人間は。

無事に引っ越せたなら、その夜はゆっくり寝ます(*´꒳`*)


さぁさぁ、駆け抜けるぞ!




荷造りや色んな事にバタバタしていたら、あっという間に情報解禁なんだぜっっ!


私、年末のケガから復活後初!半年ぶりにトイボの舞台に立ちます


出演を楽しみに待っていてくれた方が居るの本当に幸せ者だわ(*´꒳`*)


この半年間は無駄じゃなかったって、パワーアップした私で舞台にしっかり立ちたい。


情報解禁第一弾!!



チケット発売は今夜22時です!!


応援しに来てくれたらとってもとっても嬉しいです。

木村未来予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/91524/004/


夕方から顔合わせだよ!!


その前に今両手にいっぱいの荷物をどうにかしたいよ(笑)!


掃除機と大量の洋服持ち歩いてます(笑)。職質されたらどーしよ


お腹すいたあああああ!


あああああ遠隔操作で荷造りしたい(笑)!!




時間が圧倒的足りない(笑)!!

なのに頭痛い!!!

土砂降りの中いただいた炊飯器持って帰ってきた!重かったー!!


引っ越しまであと3日!

明日から6月公演の稽古も始まるよ!!今夜にお知らせがあるよ!!


うわあああ時間巻き戻すか、身体3個ください(笑)!!


頭いたたたた!ぴんち!!そしてお財布がスカスカ(笑)!


無事に引っ越せるんだろうか!

ピンチはチャンスだー!!!テンションおかしい!頭痛い!!


んー!頑張る!