まさにこんな気分だった!

今年入ってずっと
気分晴れなくて、どんよりした
ネガティーブな考えで
らしくない自分だった(;_;)

そんな自分が嫌で
つまんなかった!

だけど泣くだけ泣いて
ツリーに話して
スッキリした\(^o^)/


もうやるしかない!

ツリーのおかげ!

アタシにはツリーしかいない!



早くお金貯めなくちゃ!


中込見てても
森摩耶ちゃん山本優希ちゃん
のブログ見てたりすると
結婚したり
ベビちゃんほしくなる( ´ ▽ ` )ノ

いいな~って思っちゃう!

実際は、
まだまだまだまだまだまだ
先の話しだけどねー((((;゚Д゚)))))))


そんな妄想をしながら
寝ますか\(^o^)/

photo:01



ふざけて落書きっ♡

この頃の自分に戻りたいと
切実に願う件。


この前は迷惑かけたから、
次会ったときは
一緒にいて楽しい女だと
思われるよーにしてやる!


そしてダイエットね♡

頑張りますよ♪(´ε` )


とりあえず雑誌読んで
磨きましょう磨きましょう♡


しゆー\(^o^)/




iPhoneからの投稿

はろー(^O^)/

昨日はツリーと遊んだよっ♪

迷惑かけてもーたー(;_;)

ほんとやるせないね(´Д` )

ツリーで良かった!


そして、ちーくんの優しさに乾杯!!

彼もまた優しさの塊で
出来ているのかもしれない♪

きっと、ちーくんと付き合う女の子は
幸せ者だねっ♪(´ε` )


そんで、
とーとー言われたよ~!!!!!!

太った?って((((;゚Д゚)))))))

確かに見た目太ったよね!

体重変わってないのにー

なんでやー


ダイエット頑張ってたのにー

頑張ってる最中にデブッたとか
ギャグすぎるよね!

確かに顔パンパンだし
太ももブヨブヨしてる

けーどーもー!!!!!!!!!

言われて辛かった(-_-;)


だからわたし頑張ります!

今回はまじにやってやる。

覚えとけーっっっ!


だから皆さま!
アタシを甘やかさないでね!

今までとは違う
ダイエットあみだそう( ´ ▽ ` )ノ


頑張れさのあゆみ!


そんなこんなで、
今日はまったり地元プラついて
兄ちゃんと久しぶりに絡んだ(^^)

あいつもなんだかんだ
妹が好きとゆーね!

気持ち悪いほど仲良くて焦る件。

あ~一生こいつとバカしてたら
楽しいんだろーなー( ´ ▽ ` )

とか思いながら部屋に篭る妹ね!

また明日から仕事始まりますが
頑張りましょうo(^▽^)o

やってやりましょう!

全てにおいて
全力でやりましょう!!


またみんなで遊ぼっ\(^o^)/


photo:01



iPhoneからの投稿

やぽ\(^o^)/

本日もお日がら良くて、
みなさまごきげんよー♡


あ~今月は
買い物しすぎて
マネーやばめなのに
まだ物欲収まらないΣ(・□・;)

買い物行きたい!

春服ほしいっ!

とりあえず16号沿い行かなきゃ!



お腹すいたから
朝ご飯食べよっ\(^o^)/



iPhoneからの投稿