やほ\(^o^)/

きょーは久しぶりにTSUTAYA♬

CD借りたっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




まだまだ足りない!!

もっと借りたいー♪

TSUTAYAで松っちゃんに
似ている女子がいたけど
松っちゃんじゃなくて
ヘコんだよね!

本てきとーに見て
帰ってる最中に
松井車発見~♬

次こそは!と思って
運転手見たら
パパさんだった\(^o^)/

松っちゃんには
会えなかったけど
パパさんを発見しまぴた(^^)


明日行ったら休みだぁ!


頑張りましょう!

やるしかない!!!


新しいiPod欲しいなぁ♥

もういっぱいいっぱいだよ~(T ^ T)


とりあえず今のiPodちゃんで
我慢しましょうっ( ´ ▽ ` )ノ


明日はサッカー♪

楽しみ楽しみ(^^)


しゆ~\(^o^)/





iPhoneからの投稿

勝ったぁぁぁぁぁ\(^o^)/

長かった!

でも感動的すぎ♪(´ε` )


かわちまに乾杯!


次は決勝です♪

このまま頑張って頂きたいね☆


あー素敵♡

日本バンザイ\(^o^)/


photo:01





良い夢が見れそうだ♥

明日からまた頑張ろう\(^o^)/



おやすみ~♬


ザックザックザック‼‼‼‼



iPhoneからの投稿

サッカー観戦なう。

なぜか日韓戦は45分が
あっちゅーまに感じる!


いや~レフリーつって!

あれでPKは鬼っしょ?


韓国ひいきかしら?


厳しすぎや!

おかしいねー((((;゚Д゚)))))))


PKで決められちゃったけど、

日本もゴォーーーーール♪


素敵すぎっ♡


攻めいいね!

本田ステキステキ♡

守護神かわちまには
後半も頑張っていただき
2-1、3-1で勝ったら
ハンパなく素敵なことだよね!


もう韓国には負けない!
ザックJapanにかけましょう!!





ウッチーと長友くんかっこよすぎ♡



日本がんばれ~♡



iPhoneからの投稿