あーツリーに会いたいー( ´ ▽ ` )ノ

とか、
しょっぱなふざける件♪

いっか!
春だしぃぃぃ( ´ ▽ ` )ノ


ぽぽぽぽーん♪のCM大好きだから
始まった瞬間
いつもどーり見てたら
なに真剣に見てんの?
ガキじゃないんだから!
だってぇ~(´Д` )

いーじゃんかー!
元気出るんだもん!

てかアプリとったし!

まさか21歳にして
ぽぽぽぽーんのアプリを
とるとは!

でも、お兄様もとったと
情報を得たからハッピー!

(お兄様はうちのお兄ちゃん
じゃないので注意ねっ!)


桜咲いたばっかなのに
桜散り始めてるぅ~(/ _ ; )

散ってる桜も好きだけど

もっともっと桜を満喫したいっ♥


あー♪

春っていいなぁー♪(´ε` )



最近身近な人が幸せそう!

いいなぁー\(^o^)/


新婚さんとか同棲とか
恋とかとかっ(^^)


うらやまぴー♪(´ε` )


同棲とか
毎日好きな人に会えて
幸せだよねっっ\(^o^)/


なんかハピハピしたいっ♥


とりあえず明日の仕事も
頑張ろーっと\(^o^)/




iPhoneからの投稿

今日も地震あったね。

恐かった(/ _ ; )

みんなは大丈夫だった?

雷鳴るし地震くるし
地球も疲れちゃうね(´Д` )


平日は心を無にして
仕事に励んだ。

いまは嫌って言ってらんないからね!

辞めたいけど、
あのハードさとイラつきさを
耐えたら
だいぶ成長する気がする!

だから弱音ははかないで
耐えるっっ\(^o^)/

ストレス感じるけど
やるしかなぁーーいっ☆

土曜日と日曜日は
ツリーと会ったぽ\(^o^)/

まさかの2人共
バラードを聴いてたとは♥

テンションあがったねっ(^^)


さすがツリーっつって!



髪伸びてた♪(´ε` )


まさかのナガイワードきたけどね!

でも言ったったおー!


アタシも成長したなと!

普通に考えて
アリエンティだからね!!

女心なめんなぁぁぁヽ(;▽;)ノ

ってね( ´ ▽ ` )ノ



てか、うめしゃんやばー♥

好き好き好き~♪(´ε` )


会いたーいっっ!


うめしゃんのブログ見てると
ホントほっこりする( ´ ▽ ` )


うめしゃんみたいな人に
出会いたい!

てか、
ツリーがうめしゃんみたいな
性格になったら
ハンパないねっ(^^)♥



なんかやる気に満ちあふれてきた!

明日もやったるっっ♪(´ε` )


おやぷみ( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿

やぁ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりでございます♥


4月入ったねん!


新しい期が始まるときだから
働いてるアタシには
なんも関係ないけど
なんとなくわくわくする♡♡

春はもきゅもきゅするしねん!


そんな感じで
4月2日 土曜日のお話し♪

お仕事頑張ったぁ!

車の修理屋さんてきな人が来て
イケメンすぎて焦ったΣ(・□・;)

話し方優しいし
キュンキュンしちゃった♪

もう二度と会えないと思うと
切なすぅぅぅ(´Д` )


そんなこんなで仕事終わって
ミー子•松っちゃん•おーちんと
飲みっっ\(^o^)/

楽しかったぁ~♥

一休では酔わなかったのに
カラオケではやられた((((;゚Д゚)))))))

後半の記憶全くなぁーいっ!

ミスターでのテンションと
おーちんの謎のダンスと
ミー子に足揺らされたのと
松っちゃんがやたらGeeを
入れてたのくらいしか
覚えてないぽ\(^o^)/

後半撃沈だったけど、
ハンパなく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


みんなありがとっ!


友達って素敵\(^o^)/


また近々遊びましょ♪(´ε` )

次はなかごめもっ♥



昨日遊んで思ったこと♫

早く子供がほしいっ!

松っちゃんとおーちんの
話を聞いてたら
やっぱ子供ほしくなった!

もう22歳になるし
結婚したいなぁぁぁ!

ママちゃんになりたい!!

現実はまだまだ先だから
しんどーいっ(;_;)

まっ!
いつかママちゃんになれると信じて
今のこの人生楽しもっ\(^o^)/


しゆぅ~( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿