やぽ( ´ ▽ ` )ノ

日々楽しんでる?

アタシはそこそこ充実してるかも\(^o^)/


なかごめ松っちゃんと
大戸屋にご飯行ったり♪
プリ撮ったり♪若いねん♥
松っちゃんおーちんと
浅草に行ったり♪お泊りしたり♪
また泊まりきてっ( ´ ▽ ` )ノ
週末暇人だから!
松っちゃんにDVD貸さなきゃ!って
お母言ってたし\(^o^)/
おーちんりょうくんとっつーと
ドライブからの飲みとしんちゃん鑑賞♪
おーちんツリーと原宿プラついたり♪
でも、
この日は本当におーえに
迷惑かけてしまった(;_;)

ごめんねっ(T_T)

昨日の土曜日は
仕事終わってから
おとなしく家にいた( ´ ▽ ` )ノ

地味ぃ~!!!!!

でも、なかなか良かったぽ♪


今日は朝からフル活動\(^o^)/

目が冷めたら6時半!

よし!ツリーに電話しよう!

っつーことでコーリン♪

起きてた。ってゆうオチだけど、
まっ!いっかー\(^o^)/

声聞けたし!

二度寝して8時に起こされて
朝市に付き合わされた(;´Д`A

朝ご飯食べて準備して!

よし!出発っっ♪(´ε` )


お買い物行ってきた!!!

買った買った買ったぁぁぁぁぁあ♪

ストレス発散♥


マミーのお買い物も付き合ってあげた!

そしたら、おーちんに遭遇♡

お母がおーえちゃん偉いねっ!
キュロット?ズボン?
かわいいねっ!って
言ってたお\(^o^)/


帰ってきてからは
衣替えしたおっっっ♪(´ε` )

いや~やったね♪

着ない服とおさらばしました!

次の子にかわいがってもらってちょ♡


スッキリしたとこで
お風呂タイムして
さらなるスッキリ\(^o^)/\(^o^)/


お兄たまに痩せた?って!

ヒャフー\(^o^)/

散々デブとかブタと
言われ続け21年!!!

お兄たまの口から
痩せたって出るとわ!

もうちょっと絞れば
さらなるグーだね!って
言われたけどハピハピ( ´ ▽ ` )ノ

頑張ったで賞だよね!

夏までに2人で
ダイエットがんばんだっっ\(^o^)/


痩せよう!

佐野家の兄妹\(^o^)/


また明日からお仕事始まります!


頑張ろーっと♪


きっと今週末は
ツリーに会えると思うし♪

最近夢によくツリー出てきて
ハッピーだしねん♪

ツリーに会いたいな♪(´ε` )

とか思ってるのはアタシだけ?

もうクヨクヨしてらんないから
ポジティブに考えることにした!

そしてたった今DVD来た!

TGCねん\(^o^)/アゲポヨ~www

西さんありがとう♥

これ見て女度あげよっ♪


最後になってしまいましたが!

みんなっ遊ぼっっっ\(^o^)/

オシャピックしよ♥♥♥

アタシと遊んでぇぇぇぇ~♡


長くなったけど読んでくれて
ありがとうっ♪(´ε` )

ほいじゃしゆー( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿

女磨きしなくちゃ!

ダイエットしなくちゃ!

運動しなくちゃ!

いつも◯◯しなくちゃ止り。


なんで有言実行できないんだろ?

なんでこんなにも
意思が弱いんだ(-_-;)


ウジウジしてる間に
夏あっちゅうまに来て
終わっちまうおーヽ(;▽;)ノ


頭ではわかってるのに
行動できない残念な自分!

おつです。


短期集中型は嫌だけど
いざとなったら
これしかないねん!!



ツリーばりに
顔ちっさくなってやるwww



とりあえず目標は
マイナス3キロが良いけど
体重だけじゃなくって
見た目もほっそりさん♥

細さもほしいけど、
薄くなりたいっっ\(^o^)/


なんかわかんないけど
ヤル気がでてきた!

頑張ろーっと♪



iPhoneからの投稿

友達って良いね!

ダメなとこも良いとこも
ためになることも言ってくれて
楽しいことも笑かしてくれることも
一緒にいて気を遣わない
思ったことを素直に言える
素敵な存在すぎるっっ( ´ ▽ ` )ノ

松っちゃん!おーちん!

ありがとう(;_;)


ツリーの件で
実際今日遊ぶの
おっくうだったけど、
遊んで良かったっ!!!

2人に話して
前向きになれまぴた♥


落ち着いたからか
2人と一緒にいて
考えすぎずにいられたからかは
わかんないけど
2日ぶり?3日ぶり?くらいに
ガッツリ食べたわ\(^o^)/

でも調子のって
デザート食べたせいで
お腹爆発しそー(´Д` )

胃が混乱してるf^_^;)


やぱアタシには
食べ過ぎは厳禁ね!


とりあえずお腹をいたわりつつ
ちゃっちゃと寝なきゃ\(^o^)/


明日の仕事も
頑張るんだからっっ♥!


また遊ぼうねん( ´ ▽ ` )ノ


しゆー♥



iPhoneからの投稿