ここ数日アユが良く売れています。
新規は増えてないけどギルド作成はいつも一定数いますね
帰宅して露店の売れ行きを確認してみると今日は良く売れていた
金額的には課金売りに比べると微々たるものだけどうれしいものです
うれしい時もある反面そうでないこともあって
以前、募集看板を出していた時のこと
テルの赤文字が見えたので反応あったか!?
と思ったのも束の間
この人募集の露店にいちいちこういうテルをしているのかな?
本人は親切のつもりなのでしょうね
買わせて頂くので自分がIPモールで引いてからテルしていただけますか?
とイラっとする日もあります
おわり
追記2018.06.02
今回の記事にひとつお詫びしたいと思います。
コメントを読んでみても良く分からなかったのですが
某掲示板の書き込みで補足をしている人がいたのでようやく理解できました。
「おそらくIPモール買いで出せると思うのですが」
これは「おそらく(相手方が)IPモール買いで出せると思うのですが」
と交渉を持ち掛けて来ていたようで、そう考えるとこの記事のコメントも筋が通ります。
自分は「おそらくIPモール買いで出せると思うのですが(IPモール利用してはどうか)」
と言われたと思ったのでこういう記事になりました。
相手に対して先入観があっとはいえ、もう少し相手が何を言おうとしていたか考えるべきだったと思います。
すみませんでした。
おわり