ご無沙汰してる間に一気に温度上がって暑いですねー、ムシムシです。
体調崩さないで下さいねー(^!^)y~
ツッコミ処満載の我らが
『遠距離恋愛系』K-POPグループ
『美人~BONAMANA』は
結構手応えあったでしょう???遠距離でオリコン2位だもん
歌詞はなかなか楽しめますよね。
合いの手とか入れたら楽しそうですね~
私にはんな才能ありませんが、
ミンくんのパートにイエローカードですよ
『教えてよ 魔法の kiss kiss kiss』
←志願者続出するのでホントにやめてくださいm(__)m
そしてギュちゃんのパートにメロンメロン
『How keep loving you? この運命までも 強く 強く信じてみないか 』
←ギュちゃんとならばどこまでも信じてみたいッス。墜ちるとこまで墜ちようぞ。
あー、ミン君このパートはギュちゃんに問い掛けてるのか?
そうなのか?
ギュちゃんのパートはミン君に…と考えれば楽しさ倍増ですね。
ジャケカは彼
お友達と交換していただいて、見事我が家に嫁いできました。
おまけまで付けていただいて~☆
やっぱ前髪あるとカッコイイ~(*> U <*)
音楽番付のキュミンていうより
ミン→←ギュに激しくたぎりました。
アカペラ披露してからによによしてたのはミン君に見つめられて照れたんだよね?
出勤前にいそいそとチェックしたくせに、暫くテーブルに突っ伏しちゃったのは言うまでもない。
あーかわいいかわいい。
ミン君、ギュちゃん、リョウギのお三方は5集準備とミュージカルで忙しいけど、ふぁいてぃん。
ミン君の差し入れがスイカって…
美味しいけど、汁とか種とか何とも食べにくいよね(爆)
実はこれがヤツへのメッセージだったらどうしよう(;´д`)
ま、かわいっからいっか☆
そいえばSS33D、
プレミアム上映当たったかたはKRY堪能してきてね☆
私は通常上映なのですが、それさえ座席指定は厳しいですね~、私はじっこで見たいタイプだし、遅れて入った時の
『すいません、すいません』がホントに申し訳ない。
Mっこの太完美、やっとライセンス盤かと喜んでたら、まさかの日本語ver
…KRYのflyも日本語ver出るとかないよね?だから三人が舞台挨拶とか…?
皆様どうお考えになりますか?
ちゃき