今日は大好きな夫婦のおもてなしで行ってきましたぁ(*゚▽゚)ノ
もう悩み過ぎたりして、人間関係やら仕事やら本当しんどくて眠れないくらいになってたんで…(´・ω・`)
休憩ですね。
今日は色々な話をしてきました(*゚▽゚)ノ
お城登って色々楽しい説明、あとくじ引く時の野次www
あとマジで語り、色々本当また「頑張ろう!」と思えました!
清洲城に行くとなんか落ち着くんですよね(笑)
なんか久々に行って気持ちが落ち着きました!
そして大好きな夫婦に会える!
幸せいっぱいでした!
大分落ち込んでたんで、2人の笑顔とか話してたらめちゃくちゃ楽になりました!
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
昨日の夜は本当眠れなくてしんどかったけど今日はゆっくり眠れそうです。
今日は実はうちのお母さんもいたんだけど、めちゃくちゃ照れながらも来てくれて、一緒に話して、帰りはあんなに照れて最初ちょっと嫌がってたんです(笑)
あまり話さないから余計に(笑)
だけど二人と話せて楽しかったと帰り言ってました(*UωU艸)
信長さんについて色々「あの子はすごいなぁ」から始まり濃姫の事も話し始め帰りは桜華組の話で盛り上がり帰りました(笑)
母と二回目の清洲城(*゚▽゚)ノ
母さんは伊豆にいるからなかなか会えないけど、こうしてたまには一緒に楽しんでくれる時間が出来てよかった!
本当に大好きです♡
信長様♡
濃姫様♡
本当にありがとうございました!(*UωU艸)
今日会えて幸せです♡
やっぱ桜華組大好きだぁっ!!!
てかめちゃくちゃ夫婦好きだぁ!!
元気をありがとうございました!
iPhoneからの投稿