ショートケーキ大きなドーム型のケーキにはたっぷりの生クリームがコーティングされて白い木の飾りがたくさん乗っている木々の間の生クリームを弾く様に滑ってる。。。。赤いほっぺのわたしここは雪深い湯沢のスキー場でした。
Continue春畑 道哉 LIVEツアー昭和女子大学人見記念講堂TUBEの冬liveがなくてもハルさんが楽しませてくれます♪2年前もそぉだった。冷えたカラダを暖めてくれた☆ハルさんのメロディーに包まれて心を開放して。。。。手と手を合わせて。。。。♪行ってきます♪
ASKAあぁ嬉しぃ。。。。オーケストラを連れてフォーラムで復活なんて♪ずっと寄り添ってきたファンの気持ちを自分にたとえると『人生にまた強く明るい光が差して、迷わず歩いて行ける』そういった感覚でしょうか大人の恋に夢を見た中学生の時あの時の気持ちを今また鮮明に思い出します彼の詩はファンタジーだった今も変わってないでしょう。。。。