こーいしちゃったんだ07191229さんのブログ-ファイル0466.gif(笑)
 
 
 
 
いや。恋まではまだいかんけどな07191229さんのブログ-ファイル0486.gif
 
 
女て切り替えが早いな。ー
 
 
 
あー早くご飯連れててー07191229さんのブログ-pic002@demoji_9305827@decoojp.gif07191229さんのブログ-ファイル0416.gif
 
 
ひま。!!!!
 
 
 
07191229さんのブログ-110706_0223~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事しなくなって二週間ぐらい。
 
 
 
あたし、
 
 
 
変わります。
 
 
 
 
 
変わりたい。
 
 
1人でもやればできる気がする。
 
友達なんか別にいらない(^-^)
 
 
慰めとかいらんニコニコニコニコ
 
 
でも
会いたくなれば遊んでもらうし
寂しくなったら遊んでもらうし
 
色んな意味で利用しよ07191229さんのブログ-ファイル0397.gif07191229さんのブログ-ファイル0399.gif
 
そうやって考えないと破滅する私。
 
 
 
 
 
 
 
 
落ちこぼれ米塚でーす。
 
 
 
仕事。
行く気ない
 
じゅんじゅんにもありえない言葉を
言われてとりあえず。距離起きました
 
当分手紙も書かんし、何もせんし
今までの事とかを1から考える。
じゅんじゅんはまゆの事全く考えてない
ってわかりましたって書いちゃった07191229さんのブログ-ファイル0224.gif
 
 
見事に半月以上手紙きませーん。
 
 
もう私らも終わりやな
 
 
ってか私が終わりやなぁ\(^O^)/
 
 
 
 
死にかけてるよわたし。
 
 
 
 
全部タイミング良すぎやろ
いや悪すぎなんか07191229さんのブログ-ファイル0334.gif
 
 
 
 
なんもしたない。
 
けど、いつか親孝行はしたい07191229さんのブログ-ファイル0341.gif
こんな私でも見離さんかったんは、
母親だけだ。
 
 
母はまゆが何でもいいからとりあえず
昼職してほしいみたいなので、
 
やっぱりなんか探そ
 
 
いつになるやら
 
 
 
友達ってなんなんやろな