0718adgjさんのブログ

0718adgjさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはよう ございます






大阪 ・ せんば心斎橋を 散策してたんですね

( 繊維問屋を ‥‥‥ )






すると かわいい かわいいフレンチブルドックが おばちゃんと お散歩してた








かわいいなぁ と 思い なで回したくなり 近づいた






で しばし 頭を グワシャ グワシャ 撫で回した







気持ち よいのか フレンチブルドックが 目を細めて 背中を 向けて来たんですよ






何歳ですか と 私の頭上から 声が 降って来たんですよ






すると おばちゃんが こう 言った







二歳 サバ読んで 七歳 !!






自慢気に 連れてた フレンチブルドックの 年を いけしゃあしゃあと 何も サバ読まなくても いいんじゃないか (;´д`)




おわり
君とは 長い付き合いだね 。





穴のあいた 靴下 。




今の今まで ありがとう 。



おわり
信号を 渡っているとき すげぇ~ 車を見て 『 あの車 すげぇ~な 』と 思わず 言ってしまった 。

すると 彼氏が 『 ああ ベントレーな 。 』と 教えてくれた 。

すかさず 『 普通の仕事してないな !! 』と 私が 呟いた 。

すると 『 普通のリーマンじゃ 買えないからね 。高過ぎて !! 』と 捕捉してくれた 彼氏 。

『 やろな 。なんぼほど 裏で ピンはねしてるんやろな ? 別に 興味はないけど 』と 言った 私 。
『 興味ないんかいな !!まあ 普通の全うな仕事してないんやろ 。 』と 。
運転手が 気になり チラ見したら ヤッチャンみたいな ゴリラでした 。



おわり