meguの子育て日記 -3ページ目

meguの子育て日記

初めての子育て奮闘中♫

チョピ君生まれた時から目やにがよく出る子だったんです。。。

何度か眼科へ行き、経過観察でここまで来ました汗


最後にもらった目薬が効いたのか、ここ最近は、朝起きても目やには出ず、まつげが乾いてる~!!という嬉しい状況だったわけですラブラブ


そうなると、めんどくさがりの母は眼科を再診するのもすっかり後回しにしておりました・・あせる


しかししかし、、、
ここ数日また目やにが・・・DASH!


完全に治ったと思ったのも束の間だったようですダウン



また眼科かぁ・・・
ブジーって言われたら嫌だなぁ。。。。

と今日はブルーな母でしたあせる