チョピ君生まれた時から目やにがよく出る子だったんです。。。
何度か眼科へ行き、経過観察でここまで来ました![]()
最後にもらった目薬が効いたのか、ここ最近は、朝起きても目やには出ず、まつげが乾いてる~!!という嬉しい状況だったわけです![]()
そうなると、めんどくさがりの母は眼科を再診するのもすっかり後回しにしておりました・・![]()
しかししかし、、、
ここ数日また目やにが・・・![]()
完全に治ったと思ったのも束の間だったようです![]()
また眼科かぁ・・・
ブジーって言われたら嫌だなぁ。。。。
と今日はブルーな母でした![]()