爆破ちゃんのブログ-叔母との旅


叔母との旅観てきましたよ~


私はあまり舞台に行かないので(お金がないので)

青山円形劇場には初めていきましたが、お客さんと舞台の近さに驚きました。

キャパも400いかないくらいなので狭い空間で、役者さんの滴る汗みえてよかったです。


内容は、とっても難しかったです。

主人公をかわるがわる別の人が演じて、そのほか場所などもころころ変わるのでついていくのが大変

内容というよりも私はカタカナの長い人の名前が覚えられないww

主人公はどんどんチェンジしていくんですが、それも規則性があって(恋のところは若い鈴木さんなど)

主人公の成長や多面性を表しているようで観ていてとても面白かったです。


あとは、みなさん舞台で活躍されている方だけあって動きのキレと声のとおり方が半端ないww

私も見習わなきゃいけないと思いました。舞台立たないけどwww


円形ステージはわが星を見た時以来でしたが、やはりいいですね。

照明の工夫でどんどん切り替わっていく爽快感がたまりません。


あと、今日は役者さんの台詞ミスが多かったかなw

間違えて、言い直して、その言い直しが間違えてて、みたいなことを繰り返してたw

てか、笑ってたしww

私としてはとてもうれしいですけどね。生だからこそです。


今日から弟が合宿でいないので、帰りに渋谷で晩御飯食べてきました。

お母さんが渋谷歩いててぽつりと

「渋谷ってかわいい子ばかりじゃないのね!?」


母上、失礼ですぞww



明日は3時からバイトです。

それまで、両親がお出かけなので一人です。

久しぶりに作詞活動に専念したいと思います。


それではみなさんおやすみなさい