ヤバいよ~
pnishかっこよすぎるよ~
土屋さん好きすぎるよ~
動画をみるたびに興奮が高まっていってます。
共有できる人が身近にいないことが残念すぎる。
いやー。
ダンスおどりてぇ
足高くあげてぇ←
体力ほしぃ
芝居やりてぇぇええ!!!
いいなぁとホントに思います
すごく努力して、今だに続けてるからこそのあのキレと体力ですよね。
2時間も芝居やったら私死ねますよww
しかも殺陣とかダンスとか..
素晴らしすぎる
これで私の揃えたいDVDコレクションが増えてしまいましたよ...
ホントに芝居がやりたい
演じたい
コントとかでいいから...
春休みひまだしなんか書こうかなぁ...
とかいってまだ楽譜書く約束も果たせてないんですよね
やりたいことはたくさんあるのに、全部中途半端。
このクセを治さない限りむりやわ...
とりあえず、役に立つか不明ですが、腹筋と柔軟をやりたいと思います。
・・・明日から←
ぐんない