はじめまして
私のブログは ほぼネガティヴほぼ
かえるのこはかえる。
遺伝子はおそるべし
でもなかには隔世遺伝で、賢こかったり、スタイルやお顔がご両親に似つかない事も。
まあわたくしは、蛙の子なんです。
若い頃はまだ楽しむ心をもってたけど、
心を病んでしまってからは、
もう10年良かったり、わるかったりの繰り返し
病名双極性障害二型
調子良いときは、私はなにか起業し、
苦しい時も起動に乗ったとき、
しっかりと人とむかあった時
私は生き生きともう直ぐ50歳近くなる
おばちゃんが…
一瞬おもうのです
一撃で諦めます。
けれどいつか、蛙の子の突然変異、
心のどこかで捨てきれてません
ここいらで、軽く、自己紹介。
名前はかえる。
年齢48歳
旦那と二人暮らしで動物います。
子供は治療しても無理でした。
持病、糖尿病、バセドウ病、高血圧、腰痛、
慢性筋肉カチカチ病 ってない病
身体はなんとか治せても、
頭だけはほんと悩まされます
どんなブログになるかわからないですが、
普段おもった事、旦那の事、
正直に書いていきたいと思います。
どうぞ、宜しく、
お願い致します




