朝散歩

テーマ:

昨日はいつも通り朝散歩に行って~‼

真顔でゴロゴロ~‼も堪能ウインクウインク
レット君のゴロゴロうずまきうずまきロード爆笑爆笑


2人でゴロゴロしながらみな様のブログチェックルンルンルンルン

レットはそのあと流れ星zzz流れ星zzz流れ星


起きたら、クッションと戦ってうずまきうずまきうずまき

No.1にタオル巻かれて固まっちゃったてへぺろてへぺろ

今朝もしっかり朝散歩口笛口笛雨降ってなくて良かったねウインクウインク

ウサギさん🐰みたいにピョンピョ~ンルンルンルンルン

『朝は涼しくていいね~🎵楽しかったです‼』


AD

2日連続!

テーマ:

日曜日に引き続き、月曜日も直子ババの所に行って‼No.2は甥っ子と2日続けてプール🏊
昨日はめちゃくちゃ暑かったアセアセ

波のプールと、流れるプール🏊
深いプール🏊スライダー⁉とか、結構立派なプール🏊だった‼

甥っ子のメインイベントがプール🏊だったみたいなので、喜んでくれて良かったウインクウインク

こんなのも¥100で出来るのびっくりびっくり5分だけど、甥っ子大喜び爆笑爆笑
日焼け止め塗り足りなかったみたいで、こんがり焼けちゃったニヤリニヤリニヤリ

レットは、ジジ&ババとお留守番だったけどルンルン
いいこして待っててくれましたウインクウインク
ありがとねラブラブラブラブ


帰り際レットが・・・ガーンガーンガーン
遊んでくれた甥っ子パパにフリフリしだしちゃいましたアセアセアセアセ
みんなで爆笑アセアセアセアセ困ったもんだプンプンプンプン


AD

みんな集合!!

テーマ:

日曜日口笛口笛千葉からお姉ちゃん達が遊びに来たよ~‼
日中、レットは直子ババとお留守番ルンルンルンルン
No.2は、甥っ子達とプール🏊
No.1はゴルフ⛳☀💦

夜はみんなで流し素麺爆笑爆笑爆笑

食べたら花火💣➰🎆

レット君も冷え冷えお水飲んで、花火観賞🎆🎇

No.1も花火🎇🎆やって、夏満喫爆笑爆笑

楽しかったウインクウインクウインク

AD