0908さんのブログ -3ページ目

寒い・・・

灯油が朝から切れてしまったショック!ショック!ショック!

ショックショック!ショック!

この時期、暖房がないとキツイよねガーン節約しなきゃと思いつつ、結構一日中つけちゃったりしてしょぼんしょぼんしょぼん

だから髪&肌が余計にパサパサになっちゃうのかな・・・ガーン
早く春よ来長音記号2桜桜桜

雛人形

0908さんのブログ-2011011822070000.jpg
届いた長音記号20908さんのブログ-o0020002010976755177.gif0908さんのブログ-o0020002010916844571.gif

おうち遊び

今朝は0908さんのブログ-image06.gifさん寝起きがいいグッド!
 
ガラガラおもちゃであやすと、にこにこ0908さんのブログ-o0020002010478302920.gif
 
近くで誰かご飯を食べてると、それを見ながら自分の口も、ぱくぱく動かしたり、自分の手をじっと見つめたり0908さんのブログ-o0020002010915027547.gif周りへの関心が出てきたのかな0908さんのブログ-o0020002010927929865.gif
 
保健師サンに教えてもらった、『うつぶせ遊び』1日に何回かさせてる0908さんのブログ-o0020002010896614324.gif
機嫌の良いときに1分くらいうつぶせにして、遊ばせる0908さんのブログ-o0020002010543750801.gifといってもまだジタバタするだけなんだけど0908さんのブログ-258951290792441.gif
 
『がんばれがんばれ長音記号1ニコニコパンチ!アップ』って声をかけると、0908さんのブログ-o0020002010915027545.gifさんも頑張って頭を上げるアップ可愛い長音記号10908さんのブログ-o0020002010976755177.gif←(親バカ)
 
3ヶ月過ぎたらできる遊びって、他にもあるのかな0908さんのブログ-o0020002010927929865.gif
毎日同じ遊びだと、飽きちゃうかな0908さんのブログ-image05.gif
 
ちょっと調べてみようかな0908さんのブログ-o0020002010624421899.gif