。別れました!もう…楽しいっす!…嘘っす!後悔おんりーです。でも、これが正解な気がする。こうでもしないと別れられないしね!嫌いになってもらうために悪口言っちゃった…そこまではする必要なかったかな(T_T)今までありがとな!大好きです。Android携帯からの投稿