昨日と今日
こんにちゎ★
昨日ゎ
選挙だと 勘違いしてしまい

来週でしたね(^^;)
パパの実家に取りあえず行って★
妹にマツエクして
祭りチビ達と義兄のチビ達と行ってきました♪
夕飯も頂いて帰宅しました!
今日ゎ
もう少ししたらママ友が来ます♪
急遽マツエクする予定に(^-^)
夕方ゎ実家に秋刀魚を貰いに行く予定デス★
※ななちゃんへ
コーデまた写メ忘れてしまったのです(>_<)
昨日ゎ
ちなみにマキシでした!
ハットとベスト着てみまちたぁ★
写メ撮らなくちゃ(^_^;)
★ミュージカル★
こんばんゎ★
今日の出来事をかきますね(^-^)
昼間幼なじみ達がきて
マツエクして
マツエクしてる間は
チビ達遊んでて
午後15時頃に電車に乗って
中野サンプラザぇ≡≡≡ヘ(*--)ノ
フレッシュプリキュアのミュージカルを見に行きました♪
凄い
人*人*人*人で(゜o゜;)
プリキュアって凄い人気なんだと改めて思いました!
先にグッツを買ってから
席に行き
ミュージカル見ました!
チビ達ゎ
嬉しそうだしメッチャ楽しそうで★
はしゃいでて
ただで友達が連れてってくれてラッキーだったし
夏休みの思い出がまた1つ増えたのでよかったです!
ありがとう(o^-')b
午後7時には地元に着いたから
そのまま地元の祭りぇ
ウチの母親に
焼きそば4つと
トウモロコシ貰って疲れたので
コンビニ寄ってから帰宅しました!
充実した1日だったよん(*^_^*)
明日ゎ
昼間選挙に行ってから
夕方辺りにパパの実家と
近くの祭りに行く予定です★
楽しみ
さっきBS2で怪談話してたのを見て久々怖いなぁーって思ったよ(^^;)
普段見ててもそんなに思わないんだけど…
あまり聞かない話が多かったからかな?
でゎ
そろそろ寝ますね♪
おやすみなさい(-_-)zzz
saho
今日の出来事をかきますね(^-^)
昼間幼なじみ達がきて
マツエクして
マツエクしてる間は
チビ達遊んでて
午後15時頃に電車に乗って
中野サンプラザぇ≡≡≡ヘ(*--)ノ
フレッシュプリキュアのミュージカルを見に行きました♪
凄い
人*人*人*人で(゜o゜;)
プリキュアって凄い人気なんだと改めて思いました!
先にグッツを買ってから
席に行き
ミュージカル見ました!
チビ達ゎ
嬉しそうだしメッチャ楽しそうで★
はしゃいでて
ただで友達が連れてってくれてラッキーだったし
夏休みの思い出がまた1つ増えたのでよかったです!
ありがとう(o^-')b
午後7時には地元に着いたから
そのまま地元の祭りぇ
ウチの母親に
焼きそば4つと
トウモロコシ貰って疲れたので
コンビニ寄ってから帰宅しました!
充実した1日だったよん(*^_^*)
明日ゎ
昼間選挙に行ってから
夕方辺りにパパの実家と
近くの祭りに行く予定です★
楽しみ

さっきBS2で怪談話してたのを見て久々怖いなぁーって思ったよ(^^;)
普段見ててもそんなに思わないんだけど…
あまり聞かない話が多かったからかな?
でゎ
そろそろ寝ますね♪
おやすみなさい(-_-)zzz
saho
心友と(*^_^*)
おはこんにちゎ☆
今日ゎ
早めに今昼飯食べてます!
昨日の夕飯の残りとか綺麗に食べてます(^^;)
午後には
心友がこっちにきてるので
遊びます!
一緒にいてラクだしチビ達同士も仲良しさんデス★
でゎ
コレから着替えて
軽く掃除&洗濯しときます!
saho
今日ゎ
早めに今昼飯食べてます!
昨日の夕飯の残りとか綺麗に食べてます(^^;)
午後には
心友がこっちにきてるので
遊びます!
一緒にいてラクだしチビ達同士も仲良しさんデス★
でゎ
コレから着替えて
軽く掃除&洗濯しときます!
saho