今度、妹くるらしい。
んで、バス予約しててといわれ、日にちと時間言われた‐
うちの妹は究極の馬鹿だから、しつこいくらいにこの日時で大丈夫か聞いた。
んで、妹は………大丈夫だし、バカにせんでょ‐………って言ってた。
だから、パソコンで予約してあげた。

そしたら、数分後、電話かかってきて、行く日にち、1週間間違ってただってょ‐

安いバス予約したからキャンセルすんのすっげー面倒くさいのに‐

いつもなら頭ごなしにぶちぎれるけど、キレる体力もなく、自分が年老いた事を感じた1日だった。
のほほーん。

DVD借り行こっかなって思ったけど、寒いし、靴紐緩くてかぽかぽなって歩くのが嫌になったけんやめた‐

一言でまとめるならだるかった。

最近、文句言うのもだるい‐

風呂入るのもだるいし、ご飯噛むのもだるいし、リモコンとるのもだるいし、テレビ見るのもだるいっていう究極の状態やん。
全部だるいけん寝よっかな‐
でも、睡眠、睡眠って思ったら興奮してきて寝れんっていうね。

明日、晴れればぃぃな‐
いい加減洗濯せな~
寒い。寒い。

雨降ってないのに。

今日は研究室ほぼ一人だった。

一人って楽でぃぃゎ‐

静かじゃなきゃ勉強できん子やけんね‐

実験は同じ事の繰り返しやけどそれなりに楽しい。早く農薬分解してくれたらぃぃな↑

んで、友達と卒アルの写真とって‐
Aさんちいって、また勉強した‐

今日思ったことは私の周り自由人多すぎ‐私も地元の友達からは、自由人って言われるけど、私も自由人を発揮してしまったら崩壊しそうやん。

だからひたすら突っ込み役に徹してる。