07160dajさんのブログ -2ページ目
(・・・・・・・・・)

(・・・・・・・・・)

(大きい方。)
PM15:00頃

(…ニャっ!!)

(あいちゃんそろそろ)

(チーバちょうだい

)
おお、そうだそうだー!
*チーバとは
Gのおやつのうちでの通称です(^w^)*
はい、G君
おいしい?

(おいち~

)
Gの大好きなチーバ…
『おやつは1日に5粒までね!太るから!』
と厳しくお姉ちゃんに言いつけられております
…が、
ほぼ守られておらず、
いつもオーバー気味( ̄3 ̄)
今日も10粒はあげちゃった~…エヘ(゜∇゜)
(…大丈夫ニャ!)
えっ?

(こうやって腰をひねったら、
まだまだスリム!ニャハ)
本当だ~
なんちゃって(≧∇≦)
お姉ちゃんごめんね

今日は
実家で何をしていたかというと、
ほぼ昼寝
気持ち良かった~
Gもお昼寝

最近は暗いところがお気に入り

…??
鼻の下、やけに白いですな(笑)

