初更新です

てか暇更新

今日は昨日からの
熱がなおらなくて
部活休みました

もう2日部活やって
ないってゆ~



絶対体なまってる

最悪だよね、うん。
んで熱は38.6から、
38.1にさがったあ
まだ熱だけども~

てか今日あらためて
仲里依紗ちゃんが、
可愛いと思ったあ

ファッションセンス
にめっちゃ憧れる

派手な物集めよお

うちは里依紗ちゃん
みたいに可愛くない
けどがんばります

おしゃれ極める!!
どこの服なんだろ

買いたい衝動が..

買うしかなくね
??はやく元気になって
買いにいきたい
っていっても土日は
部活なんだよなあ

木曜日おふとか~
ちょいすなんだが

土日がよかったな
まあとりあえず...!
時間あったら買いに
行きたいと思う

