日曜夕方にやっていたアニメ

鋼の錬金術師キラキラ


大好きで必ず見てましたラブラブ

最近、最新刊も出たみたいで、マンガ喫茶にチェックしに行かないと淲



そのハガレンの後番組


戦国BASARA弐キラキラ


流れで録画してるんだけど、ちょっと笑える淏

私もまだ見はじめたばかりなので、まだよくわかってないんだけど
元はゲームだとか。


伊達政宗や真田幸村、前田慶次らが、天下統一を狙うラオウみたいな豊臣秀吉と戦う話!?

この豊臣秀吉が強すぎてDASH!DASH!

今日なんか、パンチで海を割っていた…あせるあせる


しかし、テーマソングはカッコイイ。

さすがT.M.Revolutionビックリマーク
テンション上がります音符



ティアレラブラブ



プルメリアラブラブ


どちらもマイレやモンステラなど葉っぱのアクセントに合わせることがあるけど…


どっちのモチーフが好き!?


私は、
ティアレキラキラが好きだけど、
プルメリアキラキラはアップリケが簡単で作りやすい。

ティアレは難しくて、よれて出来上がりがイマイチになったりするあせる



好きだけどヘナチョコティアレにするか…

上手に出来るプルメリアにするか…



さて、どっちにしよう!?!?



毎年夏になると買っていた、
GAPのキャミキラキラ


今年は買ってない瀨


このキャミ、アジャスター付き、着丈も短かすぎず使いやすい音符音符


主にインナーとして使ってますが

もちろんフラレッスンの時にもグッド!


最初は白と黒。


それから徐々に増えて、
現在10枚淲



気に入ったベーシックな洋服を色違いで買うようになった時思った。


大人になったな~私淏