今晩は⭐️
台風🌀の被害はありませんでしたか?関東はこれから明日にかけて要注意ですね💦
皆様お気をつけてお過ごし下さい
本日は腎臓内科受診でしたが肝臓の数値が高くなり本日の夜からサムスカが休薬になってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2週間後にもう一度採血で数値が下がらなかったら肝臓内科を受診して下さいとの事でした
もし数値が落ち着いていたら減薬して再開になるかもと医師には言われましたがかなり気分が落ちてしまいました
午前中はかかりつけ医の受診で足が攣る為に芍薬甘草湯を服用していますがまた毎晩攣るようになりここ1ヶ月は寝るのが怖くなってました😥
増やすとまた、カリウムの数値が下がるので漢方の牛車腎気丸(ゴシャジンキガン)を服用することになりました
(一応、まだカリウムを服用中です)
これで漢方は大建中湯、芍薬甘草湯、牛車腎気丸、と3包服用することになりました😮💨
最近は朝の血圧が高くて100を超えるこ事がよくありそれも悩みのタネです💧(上の血圧は高くならないんです)
来週の月曜日には手の関節、母指CM関節症の手術により右手は完全に使えなくなりますが手術により痛みから解消され、今まで親指が使えなかったのが復活できることはとても喜ばしい事だと思います🤗
2ヶ月は仕事も休職しますので久しぶりにゆっくりと過ごそうと思います(๑>◡<๑)