(。・_・。)ノ下
昨日はバイトの人達と朝からバスケやった!
俺バスケ未経験だから余裕で手こずりまくってたけど楽しめたからおKおK
久々にスポーツやったからなんか部活思い出して懐かしく感じた
てかスポーツは楽しい。ずっとはしたくないけどちまちまとやっていたいわー
ガストのメンバーでフットサルチーム作ったから入ったけどみんなの予定が合わず、一回も練習してないwwww
てかガスト自体に定休日欲しいw
無理な話だけどさ、欲しいよ
つか文化祭の準備が毎日のようにあるんだけど。
俺らのクラスだけだよ、夏休み集まってるの。
しかも実行委員みたいな感じの役入っちゃったからさぼれないし、子守あるし、もうなんなのよー!!!!!!!て感じ
アラブル集まらねぇー
したっけね
(。・_・。)ノ沸
昨日、ブログ書くって言ったのに嘘ついてしまった....
バイト終わって帰宅して、うりゃおいうりゃおい1人でしてて、気付いたら寝てしまってたよ..
嘘ついたので針千本飲みますね.....
なので針千本用意してください!!!お願いします!!!!
てことで、31日念願のE公演!
over tureの時にMix打たないからちょっと萎えた!!
多分一曲目からゆかり気付いてもらって最初は指先めっちゃきて、普通にうれしかった!!!
後ろ見ても、ゆかり推しの人いなかったから多分俺だったはず←
善悪で聞かなきゃなー
んで身内と連番だったから、もう沸きに沸いた!!!
そのあとはひたすらゆかりコール!
はらみなもちまちま見てたよ!ちょはっかい←
金ちゃんも相変わらず可愛かった。てか抱きしめられたらの肩出しは反則でしょ!余裕でレッドカードだよ!
俺が退場してやろうかと思うぐらいヤバかったよ。
公演でのゆかりは好評だったからどんなものかと思ってたけど、
あの子、メンバーとすれ違うときにキスばっかしてたよ。
なんか本物のキス魔を見た感じ.....
てかてかケチャとか送ってたけどテンション上がりすぎちゃって、どころどころ振りコピしちゃってた。
なんつーか、勝手に身体が動いちゃうんだよね...
気持ち悪いでしょ?どうこうゆう男子?気持ち悪いでしょ?
んでハイタッチで、久しぶりー!いぇーい!とか言ってパンパン手叩いた後、握ろうとしたかわからんけど爪が手の平にブサッって刺さって軽くビビって他のメンバー干しちゃったよ
はらみなには、お!とか言われたけど無視してやったぜ!!!はっはー
いやあ、楽しかった!
充実した!
夏休み中にはあと一回行きたいなー!
交通費5Kしたけどそれ以上の価値があった!
あと三日で西武ドームか。
倒れる準備しときますか
したっけね
(。・_・。)ノ疲
ブログ干し気味だった。さすが三日坊主だな。
坊主じゃないけどな。ハゲだけどな!
とりあえず昨日は初めて、名古屋、栄に行ってきた!!!
疲労MAX!!!!!
沸いたぜ!!!!!
ほんとに沸いた!!!!!
今まで鬱憤を全部ゆかりコールに届けたよ!!!!!
はらみなも見たかったけど、結局はゆかりしか見てなかったよ!!!!!
とりあえずバイト行ってきます.....
そのあと詳しく書きますん.........ぱ
したっけね