☆Birthday eve☆ 日付は変わってしまいましたが… 9/16は、私のBirthday eveでした 旦那様にClub Viageへディナーに連れてってもらった とても美味しく、雰囲気のいいとこで楽しい時間を過ごしました 大きな大聖堂があって、そこから見る景色は大阪ゃないみたいやった 機会があれば是非行ってみて 今日はありがとぉまた明日からも仕事頑張るぞっ