今日は池袋の本屋さんを転々としていました
本日、見つけた本は「世界の中心は、針山さん」
シュールなタイトルすぎる!!
話の粗筋は、「埼玉県所沢市でおきるいろいろな出来事に何故か針山という男が関わっている」というものらしいです…
今の所180ページぐらい読み進めたのですが未だ半分も行ってない!!
それも3巻もあるから合計で1200ページぐらいあります
気が遠くなりますなぁ…
でも頑張るぞー

中学、高校のときはハリーポッター100ページで挫折した人間なのになぁー
(笑)ちょっとだけ進歩したと実感しま
ラノベなのでちょっと挿し絵はあるのですが
でも挿し絵&表紙が最近ハマっているヤスダスズヒト先生なので挿し絵だけ先に見たい気持ちを抑えて読まなくては!!


本日、見つけた本は「世界の中心は、針山さん」
シュールなタイトルすぎる!!
話の粗筋は、「埼玉県所沢市でおきるいろいろな出来事に何故か針山という男が関わっている」というものらしいです…
今の所180ページぐらい読み進めたのですが未だ半分も行ってない!!
それも3巻もあるから合計で1200ページぐらいあります
気が遠くなりますなぁ…
でも頑張るぞー

中学、高校のときはハリーポッター100ページで挫折した人間なのになぁー
(笑)ちょっとだけ進歩したと実感しま
ラノベなのでちょっと挿し絵はあるのですが

でも挿し絵&表紙が最近ハマっているヤスダスズヒト先生なので挿し絵だけ先に見たい気持ちを抑えて読まなくては!!

突然ですが!!!
皆さんはお気に入りのシャンプーとかありますか?( ̄▽+ ̄*)
自分は2日前ぐらいに珍しくシャンプー&リンスが同時に切れてしまった∑ヾ( ̄0 ̄;
これを気にシャンプーを変えてみることに(‐^▽^‐)
シャンプーって変えるタイミングが難しいですよねー・・・
シャンプーが切れてもリンスが残っていたり、他の試したいんだけど今のがもったいないし(-。-;)
今回はツバキ→h&sに変えてみましたw
ツバキよりも匂いも良く少し髪もサラサラになりました☆(男でも少しは気を使うのですよw)
まぁ値段は少しだけお高かった気もしますが・・・
香を変えたりすると気分も変わったりして気分転換にもなりますよね☆
そんなわけで・・・洗剤やアロマ、などなどお気に入りの香がありましたらコメよろしくお願いし ます!
参考にしたいと思いますо(ж>▽<)y ☆