明日、天気になれ -41ページ目

景虎


なGacktが琵琶弾いてるぅ!!!!
キュンキュンするぜぃ(笑)


でもその後、刀を抜いてどこを指したんだ?(笑)



この前の風林火山の視聴率が20%超えたらしくて1週間の中でドラマ部門1位だったんやって(*´∀`*)
流石Gacktやね!

ぁあ凄かった


何かも圧倒されたね;;凄かった!!

Gacktはミゼルん時の歌い方になってたなーー
Yoshikiのドラム弾く姿見てちょっと鳥肌たったあせるあせるでもYoshikiのドラムはXの時のまま健在してた!

雅の服装は腹だしだったのかなぁあせるハッキリとは見えんかったけどデュールを思い出した(笑)

sugizoは…分かんね汗(爆)

ぁ、5人目のメンバーは助っ人なんやって!名前忘れたけど(笑)


でも最後のへんで雅かsugizoかギターぶっ壊してた(笑)Yoshikiも興奮してこわけてたし(笑)

これ見たら本当日本の活動が待ち遠しいわあせる

やべぇ!!!!!!!!!!!!!!

やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ!!!!!

なんだこれ!!!!

やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ△∞%○●※…◇!!!!


格好よすぎだぞ!!?????

超ノリいい曲一杯あるし!!

しかも雅三味線弾いてるしGacktとYoshikiのダブルピアノ演奏あるし!!!!!


もうネットカフェだが叫びたい!!!!!