寒いとくっついてくる事が多くなりますが…
ワンコもニャンコも
嬉しい限りですが(=´∀`)人(´∀`=)
ず〜っと、このままにしてあげたい
ですが、足にも限界が…(;´Д`A
そして…爆睡されたら
ますます困る〜( ;´Д`)



おやすみ〜て感じです あ、昨夜です

この後、もー限界だぁぁ、と思った時
スックと立ち上がり、水を飲みにいきました…
そして別荘に移動…(何カ所かにハウスやベッド有り)
はぁ…助かった
自ら退いてくれるのが1番;^_^A
なんだか退かすの可哀想に感じてしまう
はい、親バカです ;^_^A


1月8日は、成人式でした。
娘もハタチになりました…なんだか、実感がイマイチでしたが、成人式当日より前撮りの時の方がウルウルしちゃって;^_^A
なんせ、当日は朝から雨、美容院に6時、起床は4時頃、メイクはお願いしてないので娘が自分で…
眠いけど、バッチリメイクしなきゃね、、
で、お父さんに美容院まで送ってもらい、私は一旦帰り、迎えに
2時間くらいで、仕上がり
お〜✨と…一瞬の感動、しかし、美容院全体バタバタしてるので、荷物持ち、支払いし
バタバタと出て、お父さんの車を待ち
少し小雨になってて、ホッ
でも、この後止むことはなく、時々小雨になる程度
(−_−;)
せっかくの晴れの日に、雨…ホント残念
でもでも楽しく1日過ごしてね!と、せめてもの送迎;^_^A
私は運転できないんで、助手席で、連絡やり取りと乗り込み時の傘を差す…至れり尽くせり 笑
レンタル振袖を濡らさない為です あはは
区役所での式典
小学校でのイベント
中学校でのイベント
あと、じじばばに見せに
で、夕方になり、やっと送迎解放(^_^)a
旦那はビールを飲み始めた;^_^A

そんな、バタバタな成人式の日でした



背が低いので七五三のよう…なんちゃって 笑

いやいや綺麗だったよ
お母さん感動だよ
可愛かったよ

おめでとう でした
戌年だし
張り切って新年の挨拶を!と1日にしようとしたら、なんかのトラブルでブログ書けず…
なんかわからないけど、今できました(⌒-⌒; )

全然ブログできてないけど
2018年も柚を宜しくお願いします🎍