1月8日は、成人式でした。
娘もハタチになりました…なんだか、実感がイマイチでしたが、成人式当日より前撮りの時の方がウルウルしちゃって;^_^A
なんせ、当日は朝から雨、美容院に6時、起床は4時頃、メイクはお願いしてないので娘が自分で…
眠いけど、バッチリメイクしなきゃね、、
で、お父さんに美容院まで送ってもらい、私は一旦帰り、迎えに
2時間くらいで、仕上がり
お〜✨と…一瞬の感動、しかし、美容院全体バタバタしてるので、荷物持ち、支払いし
バタバタと出て、お父さんの車を待ち
少し小雨になってて、ホッ
でも、この後止むことはなく、時々小雨になる程度
(−_−;)
せっかくの晴れの日に、雨…ホント残念
でもでも楽しく1日過ごしてね!と、せめてもの送迎;^_^A
私は運転できないんで、助手席で、連絡やり取りと乗り込み時の傘を差す…至れり尽くせり 笑
レンタル振袖を濡らさない為です あはは
区役所での式典
小学校でのイベント
中学校でのイベント
あと、じじばばに見せに
で、夕方になり、やっと送迎解放(^_^)a
旦那はビールを飲み始めた;^_^A
そんな、バタバタな成人式の日でした

背が低いので七五三のよう…なんちゃって 笑
いやいや綺麗だったよ
お母さん感動だよ
可愛かったよ
おめでとう でした
娘もハタチになりました…なんだか、実感がイマイチでしたが、成人式当日より前撮りの時の方がウルウルしちゃって;^_^A
なんせ、当日は朝から雨、美容院に6時、起床は4時頃、メイクはお願いしてないので娘が自分で…
眠いけど、バッチリメイクしなきゃね、、
で、お父さんに美容院まで送ってもらい、私は一旦帰り、迎えに
2時間くらいで、仕上がり
お〜✨と…一瞬の感動、しかし、美容院全体バタバタしてるので、荷物持ち、支払いし
バタバタと出て、お父さんの車を待ち
少し小雨になってて、ホッ
でも、この後止むことはなく、時々小雨になる程度
(−_−;)
せっかくの晴れの日に、雨…ホント残念
でもでも楽しく1日過ごしてね!と、せめてもの送迎;^_^A
私は運転できないんで、助手席で、連絡やり取りと乗り込み時の傘を差す…至れり尽くせり 笑
レンタル振袖を濡らさない為です あはは
区役所での式典
小学校でのイベント
中学校でのイベント
あと、じじばばに見せに
で、夕方になり、やっと送迎解放(^_^)a
旦那はビールを飲み始めた;^_^A
そんな、バタバタな成人式の日でした

背が低いので七五三のよう…なんちゃって 笑
いやいや綺麗だったよ
お母さん感動だよ
可愛かったよ
おめでとう でした



