なんか色々と
終わった感じがした
すっきりしました
竜也メール返してよ
あっ

でも、今日は用事が
あるらしいからいいや
竜也とのメールの内容は
あの事ばかり
俺の頭もあの事ばかり
だからメール
めっちゃ楽しい

竜也だからかな(笑)
今日からちゃんと睡眠が
とれそうだ

明日が楽しみだ

課題おわらなさそうだ
いや→
あっけなかった(笑)
お別れって早いね
まぁ,で会えた事に
感謝だよね
あの携帯三回も使ったなぁ
初代705は
水ポッチャン
二代目は
電源はいらない
三代目は
俺による裁き
いや―お疲れ
俺は最初から
嫌われてたんだな
いくら頑張っても
振り向いてくれないから
諦めて携帯かえよ
俺の第一印象が悪かったんだな
って意味分からないね
じゃっ
SAYONARAベイベ―
わかる人はわかる。